AI

ガリバー、ドライブスルーによる自動車のAI査定を開始

IDOMが展開する中古車買取「ガリバー」が4月28日(火)より、香川県高松市の「ガリバー高松中央通り店」において、ドライブスルー形式の非対面査定サービス「ガリバー ドライブスルー査定」の提供を開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

約3分で査定完了

「ドライブスルー査定」は、車に乗ったまま査定が受けられるサービスです。

査定ステーションに設置してあるマイクに向かってクルーに話しかけると、ガリバー独自開発のAIが査定価格を算出し、約3分で査定価格がモニターに表示されるようになっています。

算出された査定価格はLINEに保存でき、売却までのさまざまな悩みをクルーに相談することも可能です。

また、査定価格の確認からクルーへの相談まですべて非対面で行えるため、新型コロナウイルスの感染リスクを避けることができるほか、外出時の立ち寄りや雨天時、同乗者に幼い子どもがいるなど、来店のハードルが高いと感じる際にも活用できます。

関連記事

IDOMが展開する中古車買取「ガリバー」が5月28日(木)、「おうちでガリバー」の提供を開始しました。【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し 目次[…]

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。