キャッシュレス

餃子の王将、キャッシュレス決済を導入へ クレジットカード、電子マネー対応

王将フードサービスが全国に展開する中華料理チェーン店「餃子の王将」が、9月中にキャッシュレス決済を導入することが明らかになりました。京都新聞が報じています。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

直営店の全店でキャッシュレス決済が利用可能に

今回導入されるキャッシュレス決済はクレジットカード、電子マネーとのこと。9月中に全国500カ所以上の直営店すべてで対応するといいます。
商業施設内の「餃子の王将」ではすでにキャッシュレス決済に対応していましたが、来店客の利便性向上を目指し直営店の全店にも導入を決定しました。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。