d払いのキャンペーンでさらにお得に!開催中のキャンペーンまとめ

ひとえにモバイル決済といっても、現在では様々な企業が参入してレッドオーシャン化しています。
その中でもおすすめなのが、今回取り上げる「d払い」です。
この記事では「d払い」の特徴、現在行われているキャンペーンやクーポンをご紹介します。
最後に「d払い」を使う上でおすすめのクレジットカードもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事から得られること

  • d払いとはなにか分かる。
  • d払いのお得なキャンペーンやクーポンを知って、お得に使える。
  • d払いをする上で便利なクレジットカードについて知れる。

dポイントが貯まるスマホ決済アプリ「d払い」!特徴や使い方、使えるお店は?

d払いはこちら

d払いとあわせてオススメ
 

d払いと合わせて使うとお得なバンドルカード
CMで話題の誰でも作れるVISAプリペイドカード

決済サービス「d払い」とは?

d払いとは、スマートフォンでQRコードやバーコードを表示するだけで簡単に決済ができるアプリです。
特に街でのお買い物の時には現金を持ち歩かずとも決済ができるため、安全に決済を進めることができます。

また、d払いはドコモが管理しているため、ドコモユーザーは支払いを月々のケータイ料金と一緒に支払うことができます。
もちろん、ドコモユーザー以外も利用することができ、アプリを起動して数秒で決済が完了します。
これによっていちいち現金を出す手間が省けるため、非常に便利です。

そして、決済時にはポイントを貯めたり、ポイントを使ったりすることができます。
ポイントを活用しながら、安全かつスピーディーにお買い物ができる非常に優秀なアプリとなっています。

これを機にd払いを使ってお得な買い物を始めてみましょう。

d払いとは?

  • ドコモが運営しているモバイル決済アプリ。
  • 決済時にポイントを貯めたり、使ったりできる。
  • ドコモユーザーでなくても使える。

d払いはこちら

d払いとあわせてオススメ
 

d払いと合わせて使うとお得なバンドルカード
CMで話題の誰でも作れるVISAプリペイドカード

d払いにはキャンペーンやクーポンが多数!

d払いは定期的に何かしらのキャンペーンをやっていたり、クーポンを発行しています。
ここではその中でも大きいものや代表的なものをご紹介していきます。

今のうちにこれらのキャンペーンを駆使して、最大限d払いを活用していきましょう。

dポイント スーパーチャンス+20% dポイント還元!

エントリー期間中にエントリーし、ポイント還元対象期間中に「対象のお買い物」をしたお客様に、お買い上げ金額の20%相当のdポイントを還元するキャンペーンです。

エントリー期間

2019年4月18日(木) 10:00~2019年5月7日(火) 23:59

ポイント還元対象期間

2019年4月24日(水) 0:00~2019年5月7日(火) 23:59

対象のお買い物

公式サイトよりご確認ください。

はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!

こちらのキャンペーンは、2019年4月1日(月)~5月7日(火)までの限定で、初めてd払いをされた方に1,000円分のdポイントを進呈するというものです。

応募条件はまずキャンペーン期間中にエントリーを済ませること。
そして、進呈される1,000円ポイントの内訳として、ご利用設定で200ポイント、1,000円以上の初回お支払いで800ポイントが付与されます。

200ポイントはほぼ無条件で手に入りますが、残りの800ポイントは1,000円以上のお支払いをしないと付与にならないので注意しましょう。

ポイント進呈時期

2019年の6月末に進呈される予定です。

ポイント有効期限

2019年8月31日(土)

せっかく手に入れたポイントを無駄に失効しないようにこの有効期限内に利用しましょう。

d払いはこちら

d払いとあわせてオススメ
 

d払いと合わせて使うとお得なバンドルカード
CMで話題の誰でも作れるVISAプリペイドカード

d払いが使える店は?

d払いは実際の店舗だけでなく、ネット上でも使うことができます。
そして、d払いで支払いをする時は獲得したdポイントを1ポイント1円単位で使うことができます。

獲得したdポイントがどのサイト・店舗で使えるのかを見ていきます。

d払いが使えるサイト

d払いをすることができるサイトはとても多くあります。
ショッピングでは、アマゾンやディズニーストアやメルカリで使えます。
音楽・映画でも、TOWER RECORDS ONLINEやレコチョクで使えます。
加えて、ファションでもWEGOやABC-MARTオンラインで使用することができます。

d払いが使える店舗

d払いが使える店舗も多くあります。
コンビニでは、ローソンやファミリーマートやミニストップで使えます。
ドラッグストアでも、ウェルシアやツルハドラッグやマツモトキヨシで使えます。
加えて、グルメでは上島珈琲やフライデーズや和民で利用できます。

d払いはこちら

d払いとあわせてオススメ
 

d払いと合わせて使うとお得なバンドルカード
CMで話題の誰でも作れるVISAプリペイドカード

d払いでお得にポイントを貯めるならクレジットカードは必須!

d払いではクレジットカードをアプリに登録して決済をすることができます。
その時にはd払いを使用したことによる0.5%のdポイントとクレジットカードのポイントが手に入れることができ、ポイントの2重取りができます。
ここではよりdポイントを貯めていくために便利なクレジットカードを紹介します。

dカード

dポイントを効率よく貯めていくためには、このdカードというクレジットカードを使うことがおすすめです。
このdカードは年会費が初年度無料で、支払時には常に1%のdポイントが手に入ります。
また、dポイント加盟店であればこのカードを提示してもポイントを貯めることができます。
貯めたポイントは支払いにも使えるので便利です。
加えて、ローソンでの支払いは最大5%オフにできるのも魅力です。

カードスペック

このdカードのスペックを分かりやすく表にしたので、ご覧ください。

年会費 初年度無料
(ショッピング利用なしだと次年度から1,250円)
運営会社 ドコモ
対応ブランド VISA・MasterCard
審査申込資格 ・満18歳以上であること(高校生を除く)
・個人名義であること
・ご本人名義の口座をお支払い口座として設定いただくこと
・その他当社が定める条件を満たすこと
ポイントの種類 dポイント
ポイントの還元率 1%
締切日・引落日 毎月15日締め
翌月10日支払い
キャンペーン 新規ご入会で最大6,000ポイントプレゼント

上記がdカードの基本スペックです。

dカード自体でもお得なキャンペーンをしているのでぜひ活用してみましょう。

d払いでdポイントをザクザク貯めよう!

d払いの特徴・その利便性やポイントの貯まりやすさについてご紹介しました。
d払いは定期的にキャンペーンをやっており、特に今は20%という大還元率のキャンペーンを行っているので、この機会を逃すのはとてももったいないです。
こういったキャンペーンを見逃さずに活用していくことで、dポイントはザクザク貯まっていきます。
dカードをd払いに登録し、積極的に使うことでdポイントをどんどん貯めていきましょう。

d払いはこちら

d払いとあわせてオススメ
 

d払いと合わせて使うとお得なバンドルカード
CMで話題の誰でも作れるVISAプリペイドカード


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

ayaya

ayaya

BD編集部のニュースを担当。ファッションレンタル無料体験利用中。日々キャッシュレス決済のお得情報を集めています。