d払い

アマゾン「ブラックフライデー」はd払いでお得に 金土はポイント最大6倍・初回利用は最大20%還元も

Amazon(アマゾン)では本日11月22日(金)〜11月24日(日)まで、日本では初となる「ブラックフライデー」セールを実施中です。
アマゾンでは支払いにおいてドコモユーザー限定でd払いが利用でき、d払いではアマゾンの買い物がよりお得になるキャンペーンが開かれています。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

「d曜日」などと併用でdポイントがより多く貯まる

d払いでは、オンラインにおいて金曜日・土曜日限定のキャンペーン「d曜日」を実施しています。
「d曜日」では対象のサイトにおいてd払いを利用すると、dポイントが通常の3倍分付与されます。また、同月内の対象日に3サイト以上でd払いをそれぞれ税込3,000円以上利用すると、さらに追加で3倍分還元され合計6倍分の獲得が可能です。
Amazonも本キャンペーンの対象サイトであり、「ブラックフライデー」セールと合わせて利用することでよりお得に買い物ができるようになっています。

さらに11月30日(土)まで、Amazonでd払いを初めて利用するとdポイントを最大20%分付与するキャンペーンが実施中です。
通常の1%分に加え、4%・9%・19%のいずれかの倍率がキャンペーンポイントとして追加でプレゼントされます。キャンペーンポイントは2020年1月上旬に、2020年3月31日(火)まで使えるポイントとして進呈される予定です。

d払いはこちら


最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。