LINE Pay(ラインペイ)

LINE Pay(ラインペイ)がロゴをリニューアル

スマホ決済サービスのLINE Pay(ラインペイ)がロゴをリニューアルし、7月末より順次移行を開始することが発表されました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

LINEグループで「LINEのPay」として存在感を強めるロゴに

LINE Payの国内登録者数は約3,600万人・スマートフォン決済可能箇所は171万箇所・連携銀行数は83行であり、サービス認知率は82.3%と数多くあるスマホ決済サービスを代表する1つとなりました。
さらに、LINEが2018年秋よりローンチした金融系サービスではLINE Payがメインの決済手段として採用されているほか、LINEのファミリーサービス内での連携も進んでいます。

LINE PayはLINEグループの中で「LINEのPay」として存在感を強め、多様化した加盟店や決済導入業態におけるアクセプタンス機能の最適化のため、ロゴをリニューアルすると発表しました。
LINE Payのアイデンティティを残しつつ、ユーザーにとってはサービスを認識しやすく加盟店にとっても掲出しやすいロゴを意識して製作したとのこと。2019年7月末より順次、既存のロゴから代替を行っていくとしています。

LINE Pay(ラインペイ)について詳しくはこちら

併せてオススメ

LINEモバイル「夏のWプレゼントキャンペーン 最大10,000円相当プレゼント」実施中

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。