LINEポケオ、LINE Pay(ラインペイ)事前決済で松屋の牛めし・プレミアム牛めしが100円引きに

LINEが提供するテイクアウトサービス「LINEポケオ」が松屋においてお得なキャンペーンを実施中です。

【PR】PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

LINEポケオで松屋の牛めしが100円オフに

LINEポケオは、近くのテイクアウト可能な店舗の検索・注文・決済がLINE上で行えるサービスです。商品の受け取り時間は指定できるため、ランチや会社帰りなどに店頭で待つことなく受け取ることが可能。注文すると購入金額に応じてLINEポイントが貯まる仕組みとなっています。
また事前決済ではLINE Pay(ラインペイ)も利用できるため、店頭でレジに並ぶことなくキャッシュレス・スピーディーに支払いを済ませられます。

LINEポケオでは8月5日(月)〜8月12日(月)23:20まで、松屋の「プレミアム牛めし」「牛めし」が100円引きになるキャンペーンを開催しています。
支払い方法はLINE Payによる事前決済のみ対応しており、松屋の券売機でのLINE Pay決済はキャンペーン対象外です。また、LINE Payが配信しているマイクーポンとの併用は不可となっています。

LINE Payはこちら

併せてオススメ
 

クラウド会計ソフトで経理業務の改善・効率化を図るならLINE店舗経理がおすすめ

おすすめ記事

この記事に関連するタグ

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。