メルペイ

メルペイ、スマホ決済の総合満足度No.1に MMD研究所調査

メルカリのスマホ決済サービスメルペイが、MMD研究所が発表した「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」の「総合満足度」において第1位となったことが発表されました。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

「満足度調査」の4項目で第1位に

MMD研究所が実施した「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」において、メルペイは「総合満足度」「NPS(Net Promoter Score/顧客推奨度)」「支払いのスムーズさ」「キャンペーンのお得さ」の4項目で第1位となりました。

メルペイの代表取締役である青柳直樹氏は今回の評価について以下のように述べています。
「『メルペイ』がMMD研究所「2019年7月QRコード決済の満足度調査」において、『総合満足度No.1』を獲得したことを大変光栄に思います。
『メルペイ』は2019年2月のサービス開始以来、常にお客さま目線で使いやすいサービスであることに強い意志を持ってサービスを展開してまいりました。
今回は『QRコード決済』に関する調査となりますが、非接触決済(iD)での体験も含めた総合的な利便性の高さがご評価いただけたのではないかと感じています。
今回このような結果を頂き、私共が提供する『メルペイ』の良さをお客さまにご評価いただいていることを実感し、大変嬉しく思うと共に、今回のご支持に甘んじることなく、さらに満足度の高いサービスの提供に尽力してまいります。」

メルペイについて詳しくはこちら

今なら決済手数料が0%、さらに決済金額の5%がキャッシュバック

メルペイ加盟店お申し込みはこちら(無料)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!