メルペイ

メルペイ、決済手数料0%キャンペーンを6月末まで延長

スマホ決済サービスのメルペイが、本日3月31日(火)まで実施中の決済手数料を0%とするキャンペーンを、6月30日(火)まで延長することを発表しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

中小・小規模事業者を継続的に支援へ

メルペイは、2019年10月の「キャッシュレス・消費者還元事業」開始に合わせ2020年3月31日(火)までに本申込みをした事業者を対象に、通常1.5%のオフライン加盟店の決済手数料を0%・決済金額の5%を加盟店にキャッシュバックするキャンペーンを実施していました。

本キャンペーンは3月31日(火)までの予定でしたが、中小・小規模事業者の継続的な支援を目的に、決済手数料を0%とするキャンペーンのみ申込受付期間を6月30日(火)までとすることを発表しました。

なお、「コード決済」のみ決済手数料0%の対象であり、「ネット決済」や「メルペイ電子マネー(iD)」の利用には適用されないとのことです。

メルペイについて詳しくはこちら

今なら決済手数料が0%、さらに決済金額の5%がキャッシュバック

メルペイ加盟店お申し込みはこちら(無料)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。