メルペイ

メルペイ、スマート払いが定額払いに対応

スマホ決済サービスのメルペイが7月7日(火)より、「メルペイスマート払い」において「定額払い」の提供を開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

月20万円を上限とした定額払いが可能に

「メルペイスマート払い」では、月20万円を上限としてメルカリや全国のメルペイ加盟店での支払いを、後からまとめて決済することが可能です。

今回「メルペイスマート払い」に「定額払い」が追加されたことで、本サービスの利用額を月々に分けて支払えるようになりました。

なお、「定額払い」は20歳以上が利用でき、銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」による本人確認、「メルペイスマート払い(定額払い)」への申込み、申込み時の情報などをもとにした所定の審査が必要となります。

利用できる上限金額は、メルカリでの利用実績などさまざまな情報に基づいてユーザーごとに設定。
さらに、いつでも清算金額を変更できるため早めに清算を終えることができるほか、「定額払い」が利用できる商品数を3つまでとすることで使いすぎを防止し、商品ごとの利用状況を簡単に確認することができます。

メルペイについて詳しくはこちら

今なら決済手数料が0%、さらに決済金額の5%がキャッシュバック

メルペイ加盟店お申し込みはこちら(無料)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。