【27・28日開催】グルメイベント「dancyu祭 2019」に後払いサービスのatone導入

ゴールデンウィークにあたる4月26日(金)~5月6日(月)、キャッシュレス推進協議会が主催する「キャッシュレスウィーク」が開催中です。
4月27日(土)・28日(日)に開催するグルメイベント「dancyu祭 2019」では、後払いが可能なスマホ決済サービス「atone(アトネ)」が利用可能です。

atone決済で100円キャッシュバック

atoneはキャッシュレスウィーク中の4月27日(土)・28日(日)、グルメイベント「dancyu祭 2019」で利用可能です。イベント中にatoneを利用したユーザーには、請求書発行手数料の無償化と100円のキャッシュバックが実施されます。

「dancyu祭2019」とは

「dancyu祭2019」は、日本の食を豊かに、そして楽しくするメディア「dancyu」が主催している年1回の大型グルメイベントです。第7回目を迎える今年は、万人に愛されてやまない全国の人気店約25店が集結します。なかなか予約のとれない名店の味や、このイベントでしか味わえない特別メニュー、なかなか足を運ぶことのできない遠方の名店メニュー、ご自宅でもお楽しみいただけるお持ち返り用の商品など、「dancyu祭」だからこそ味わえる美味を楽しんでいただくことができます。

新しいカードレススマホ決済「atone」とは

「atone」は、通販でも実店舗でもスマホのみで簡単にお買い物ができる、快適でお得な新しいカードレス決済サービスです。購入者はクレジットカードがなくても、無料の会員登録をすれば誰でもすぐに利用を開始できます。携帯電話番号とパスワードの入力だけでお買い物が可能で、代金は翌月にまとめてコンビニでお支払いいただけます。さらに「atone」でお買い物をするとポイントが貯まり、代金の値引きに利用することが可能です。
事業者は「atone」を導入することで既存の決済方法にはない利便性を購入者に提供できるため、より幅広い顧客の獲得が期待できます。さらに1.9%+30円~という決済業界最安水準の手数料で導入できることも特徴です。

「atone」の詳細はこちら:https://atone.be/shop/

「キャッシュレスウィーク」について

「キャッシュレスウィーク」とは、経済産業省とキャッシュレス推進協議会がキャッシュレス決済の認知向上に向け、10連休となる今年のゴールデンウィークに展開するキャンペーンです。カード会社やQRコードの事業者などが参画し、ポイント還元や値引きなどを実施し、キャッシュレス決済の利用を促します。

《ネットプロテクションズの取り組み概要》
「dancyu祭2019」において「atone」をご利用いただいたお客様に対して、請求書発行手数料の無償化と100円のキャッシュバックを実施いたします。

※注文完了時には決済利用による割引前の価格が表示されます。
※購入内容に変更があった場合は当キャンペーンの適用が取消になる場合があります。
※決済手数料とは、atoneの請求費用97円(税込)のことを指します。
 当セールでのご利用の翌月以降はご利用があった月のみ決済手数料(97円)が発生します 。
※キャッシュバックはお一人様一回までとなります。
※当キャンペーンは2019年4月27日~28日でのご利用分が対象です。
※当キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります

編集部おすすめ、QRコード・スマホ決済アプリ決定版

この記事に関連する記事

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。