Paidy(ペイディー)の翌月払いとは?限度額や分割、手数料は?

手元にお金がないけど買いたいものがあるときに助かるのがPaidy(ペイディー)の翌月払いです。その翌月払いの詳細と限度額や分割方法、手数料についてご紹介します。

Paidy(ペイディー)の翌月まとめて支払いとは

Paidyの翌月払いは、その名のとおりショッピングの支払いを翌月に繰り越すことが可能なサービスです。そのため非常に魅力的なサービスで資金繰りが難しい月などに便利なサービスとなっています。翌月にまとめて支払うことができるので、入金があるときに支払いが可能であり、Paidyが利用可能なサービスも着実に増え続けています。さらにPaidyはコンビニでの支払いにも対応しているので便利ですし、ホテルや旅館の予約サイトで使用することも可能です。

Paidyはこちら

Paidy(ペイディー)で翌月払い、上限金額や手数料は?

Paidyで翌月払いをするならば、その月の利用分を翌月の10日までに支払いをすればOK。安全でスムーズな支払いが可能なシステムです。メールアドレスと電話番号を入力、もちろんスマートフォンからの手続きが可能となります。さらに「規約に同意」に印をつけてSMSで送られてくる認証コードを入力して決済を行います。これだけですべての支払い手続きを完了でき、とても簡単で便利です。

Paidy(ペイディー)の1回の決済上限金額は?

Paidy1回の決済上限金額は、基本的に利用者次第で限度額が定められていて、個人の利用状況により金額は異なります。また、支払いを継続的に出来るように支払い回数を分ける必要があります。Paidyは利用者の状況やすでに利用している金額などによって上限に達している場合には、分割払いができなくなってしまいますのでご注意ください。

支払を分割にできる?

Paidyは翌月払いだけでなく、分割払いも可能なサービスです。クレジットカードを持っていない方もこのサービスを利用することで、高額な商品やサービスを購入分割して支払い続けていくことが可能です。Paidyは翌月支払いが可能でまとめて支払いをすることが可能なばかりでなく、急な出費が重なっている時でも分割払いが利用でき、負担なく分けて支払うことができ、更には手数料もかからず無料で利用可能です

分割の申請ができるパターン

Paidyでは別々のお店でショッピングして、支払いは分割でまとめて支払うことも可能です。対応しているショップでは一か月分の利用分をすべて翌月に支払うことも可能で、SHOPや金額次第では一括払いのみの支払いとなることもあります。

分割の申請ができないパターン

Paidyで与信審査が通らないと分割申請ができません。
また、購入した金額が高額な時や利用額が限度額に達している時は、一括払いのみの支払いとなることもあります。
利用状況次第でPaidyの分割払いができない際には、そのほかの支払い方法を選択する必要があります。電話番号とメールアドレスのみで支払いができるので便利なため、使いすぎてしまうと限度額に達してしまい、利用できなくなることもあるので金額を確認しながら利用することをおすすめします。

また、利用し始めたばかりの方は最初の限度額は低く設定されています。使い続けていると信用が高まり限度額も上がります。その他にも支払いが遅れている方は、分割払いが出来ないこともありますので十分な注意が必要になります。基本的に毎月決めた金額を継続的に支払いを続けていくことが前提です。

店舗への支払は分割?一括?

Paidyは店舗への支払に分割を選べるお店もあります。また、Paidyに加盟していないお店では一括で支払うケースもあります、近年Paidyは利用可能なお店が拡大中です。多くのお店で利用できますが、今後はさらに便利に利用できるように配慮しています。Paidyでの決済に必要なのはメールアドレスと携帯電話番号だけなので、スマホのみで購入が可能です。代引きよりも便利に利用することが可能で。3回から36回の支払いまで対応していますので高額なショッピングにも便利なサービスです。

Paidyはこちら

コンビニでの支払い方法は?

Paidyは翌月まとめて支払いが可能であり、分割で支払うことも可能です。Paidyは高額な商品においても計画的に支払い続けていくことができ、コンビニでの支払いにも対応しています。スマホ決済が可能で、支払いに余裕を持てるサービスは非常に魅力的で、ショッピングを十分に促進してくれます。

Paidyのコンビ二支払いには各支払いごとに手数料が別途350円かかりますが、利用価値が高いサービスで、現金要らずでショッピングが可能です。
今まで欲しかった商品で手が届かない場合にもこのPaidyを利用することで購入が可能となり、支払いもボーナス払いにあわせることができます。簡単な決済と柔軟な支払いが可能となり、消費者にとっては願ってもないサービスです。

Paidyはこちら


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

この記事に関連するタグ

BITDAYS編集部

BITDAYS編集部

BD by BITDAYSは『お金に、もっとワクワクしよう』をコンセプトに新しいお金のあり方を提案するメディアです。 フィンテックを中心にキャッシュレス、ブロックチェーン、スマホ決済、ロボアド、AI投資、信用スコア、シェアリングエコノミー、仮想通貨など国内外で話題の新時代の金融経済トピックやニュースを発信しています。