PayPay 最大10,000円がもらえる!新規加盟店キャンペーン開始

スマホ決済のPayPayが加盟店向けのキャンペーンを実施中です。多くのユーザーに利用して貰えるほど貰える金額が増え、最大で10,000円が貰えます。6月24(月)〜7/31(水)までの期間限定のお得なキャンペーンです。
まだ導入していない店舗の方はお得になるチャンスです。

以下公式より引用

キャンペーン内容

①・②・③の特典はそれぞれ付与します。全ての条件を満たせば合計1万円の特典付与となります。
※1回あたりの決済金額は100円以上が対象です。 ※返金された決済や自己取引にあたるものは対象外です。
※同一ユーザーが複数回決済した場合には、「PayPayで決済した人数」を1人とカウントします。

■キャンペーン名称
PayPay新規加盟店応援キャンペーン

■期間
本キャンペーン申込期間:2019年6月24日(月)~7月31日(水)

■適用条件
本キャンペーン申込期間にPayPay株式会社(以下「当社」とします。)が提供するスマホ決済「読み取り支払い」(店舗のPayPayコードをお客様が読み取る方法により商品代金を支払うものをいい、以下「本サービス」とします。)にお申し込みいただいた加盟店様のうち、以下の条件を満たした加盟店様に特典を付与します。
・本サービス申込時に、本キャンペーンの申込に同意をしていること。
・2019年8月20日(火)までに審査可決していること。
・審査可決日から一定期間内に一定回数および人数以上の決済が行われること。
・本サービスが使える旨の表示、およびQRコードをお客様に分かりやすいように掲示することで、本サービスの利用を促すこと(加盟店規約第10条)。

■特典
① 審査可決日から15日以内に、2回以上・2人以上の決済 特典:2,000円
② 審査可決日から25日以内に、5回以上・5人以上の決済 特典:3,000円
③ 審査可決日から35日以内に、10回以上・10人以上の決済 特典:5,000円
※1回あたりの決済金額が100円以上の決済を対象とします。
(①・②・③の特典はそれぞれ付与します。全ての条件を満たせば合計10,000円の特典付与となります。)

■特典のお支払いについて
1屋号に対して複数店舗を登録されている場合、1店舗ごとに条件を判定し、特典をお支払いいたします。
特典は、2019年10月末に、本サービスの売上入金口座へ入金します。
特典の付与時点で、加盟店契約を解約されている場合、解約した店舗には特典はお支払いしません。
審査可決後、売上入金口座をPayPay for Business(加盟店管理システム)で変更された場合、時期よっては、変更前の口座に入金される場合があります。

■注意事項
※以下の場合は特典のお支払いはいたしません。
– 本キャンペーンに関して不正行為が行われたと当社が判断した場合。
– 自己取引が疑われる場合。
– PayPay加盟店規約その他当社の規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合。
※事由にかかわらず、キャンセルされた決済は本キャンペーン適用の条件となる決済から除外します。
※本キャンペーン内容および適用条件等を予告なく変更する場合や、中止する場合があります。

おすすめ記事

BITDAYS編集部

BITDAYS編集部

BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!