スマホ決済アプリ「pring (プリン)」、「はじめてのおしはらいキャンペーン」を開催

スマホ決済アプリ「pring(プリン)」は8月14日(火)〜8月27日(月)の期間に、はじめてプリンで支払うと、500円がもらえる「はじめてのおしはらいキャンペーン」を実施します。

【PR】PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

対象店舗でプリン決済すると500円もらえる

以下、リリース文から引用。

簡単3ステップ!プリンでお支払いする方法

1.アプリトップ画面の「お店ではらう」をタップ
2.QRコードリーダーが起動するので、お店の人に提示されたQRを読みとる
3.支払い金額を確認して、お支払い完了!

キャンペーン概要

【詳細】

各対象店舗で、はじめてプリンでお支払いすると、500円がもらえます。

※キャンペーン期間前に対象店舗Aで決済をしたことがある方の場合、
再度対象店舗Aでお支払いしても、特典をもらえません。
対象店舗A以外でお支払いすると、特典対象になります。

【キャンペーン期間】

2019年8月14日(火) 〜 2019年8月27日(月)

【エントリー方法】

期間中に対象店舗でプリン決済を行うと、自動でエントリー完了となります。
【対象者】
プリンアプリをお持ちの方全員

【注意事項】

・店舗により営業時間・休業日が異なりますので、必ずご確認のうえでご来店をお願いいたします。
・プリンでお支払いをするためには、アプリ上での本人確認が必要となります。
・郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・特典の500円は、9月末までにお持ちのプリンアカウントに、プリンちゃんから送金させていただきます。
・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となります。
・複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、アカウントの停止、退会措置を取らせていただく場合がございます。

無料送金アプリ「pring (プリン)」について

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリです。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションをお楽しみいただけます!

やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできます。
https://www.pring.jp

ニッポンプラットフォームについて

中小個人商店を中心とするおみせ活性化を起点とした地域創生・地方創生の実現」及び「日本をキャッシュレス化する」をビジョンに掲げ、タブレットの無償提供、QRコード決済アグリゲーションサービス、IPカメラを活用したおみせアナリティクス、インバウンド関連サービス、防犯・防災関連サービスなど、さまざまなおみせ活性化ソリューションを提供しています。
https://nippon-platform.co.jp/​

Pringはこちら

お得な情報
 

PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

おすすめ記事

この記事に関連するタグ

BITDAYS編集部

BITDAYS編集部

BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!