pring(プリン)

業務用プリン、ポイント交換サイト「RealPay」へ導入

法人から個人のスマホに送金できるサービス「業務用プリン」は、ポイント交換サイト「RealPay」からの現金交換手段として導入が決定しました。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

RealPayのポイントを、プリンで現金として受取可能に


以下、プレスリリースより引用。

株式会社pringが提供する、法人から個人のスマホに送金できるサービス「業務用プリン」は、株式会社リアルワールドが提供するポイント交換サイト「RealPay」からの現金交換手段としての導入が決定いたしました。

「RealPay」では、ユーザー様が貯めた<リアル>をTポイントやAmazonギフト券など、ユーザー様のライフスタイルに応じて、様々な価値に交換することができるサービスです。今回、リアルタイムで現金にリアルを交換できる手段として、新たにプリンが追加されます。

導入をご希望の企業様は、こちらよりお問い合わせください:http://bit.ly/2oGiw6v

株式会社リアルワールドからのコメント

様々な稼ぎ方、価値観をもつ RealPay ユーザー様の多様なニーズに対応するため「pring」の導入を決定しました。
今後はpring決済対象店舗の追加を予定していらっしゃるとのことですので、ユーザー様により便利な体験を提供できるようになることを期待しています。

「業務用プリン」とは
「業務用プリン」は、「無料送金アプリ『pring(プリン)』」を通して、法人から、個人のスマホに送金ができるサービスです。
経費精算や報酬の受け取りなど、これまで煩雑だったお客様や従業員とのお金のやりとりを、個人のスマホに送金することで解決します。しかも、振込手数料は従来の半額以下に抑えることが可能です。
また、送金したお金は24時間365日、いつでも送った瞬間に着金。受け取ったお金は、手数料無料で銀行口座に戻したり、セブン銀行ATMで現金として引き出すことが可能です。
詳しくはこちら:https://www.pring.jp

「RealPay」とは
多様化する稼ぎ方の報酬提供サービスです。
報酬を必要に応じてリアルタイムで現金で受け取ることや、現金・デジタルマネーなど自身のライフスタイルに合わせた利用が可能となります。
詳しくはこちら:https://realpay.jp/

お得な情報
 

PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!