pring(プリン)

無料送金アプリのpring(プリン)、じぶん銀行からの入出金が可能に

株式会社pringは、株式会社じぶん銀行と連携開始しました。これにより、じぶん銀行の口座からpringへ入出金ができるほか、アプリを通じて家族や友人と無料で送受金をすることができます。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

チャット感覚で送受金ができる

以下、プレスリリースより引用。

お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」が手数料無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供する株式会社pring (東京都港区、代表取締役 荻原充彦)は、株式会社じぶん銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井朋貴)と連携開始いたしました。

これにより、じぶん銀行の口座をお持ちの方は、口座からプリンアプリへの入出金、ならびにプリンアプリを通じたご友人やご家族との送受金を無料でご利用いただけるようになります。

じぶん銀行口座の登録手順  

   
登録手順
1. スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2. 「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
3. 画面に沿って、お持ちの銀行口座の情報を入力。
4. 入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりをお楽しみいただけるようになります。

無料送金アプリ「プリン」について

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリです。
アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションをお楽しみいただけます!

やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引
き出すこともできます。

お得な情報
 

PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
お得なクーポンやキャンペーン情報から話題のキャッシュレス、スマホ決済、仮想通貨、信用スコアなど新時代の金融・投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信しています!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!