pring(プリン)

無料送金アプリのpring(プリン)、常陽銀行からの入出金が可能に

株式会社pringは、常陽銀行と連携を開始しました。これにより、常陽銀行の口座からpringへ入出金ができるほか、アプリを通じて家族や友人と無料で送受金をすることができます。

【PR】Uber Eats(ウーバーイーツ)初回注文は1,000円オフ!

チャット感覚で送受金ができる

pringは、アプリ内で相手を選び、送りたい・受け取りたい金額とメッセージを入力して送信するだけでカンタンにお金を送りあえるアプリです。

チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができます。

やりとりしたお金を銀行口座に戻したりセブン銀行ATMで現金として引き出すことも可能です。

お得な情報
 

PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
お得なクーポンやキャンペーン情報から話題のキャッシュレス、スマホ決済、仮想通貨、信用スコアなど新時代の金融・投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信しています!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。