楽天ペイ、友達招待で100ポイントプレゼント

スマホ決済サービスの楽天ペイは、友達を招待するごとに友達と招待者に100ポイントをプレゼントする「お友達招待キャンペーン」を実施しています。

【PR】PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

楽天ペイへの招待で最大5,000ポイントゲットのチャンス

以下、キャンペーンサイトから引用。

キャンペーン名

お友達招待キャンペーン

キャンペーン開催期間

常設キャンペーン
※予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

対象者

招待する方:楽天ペイアプリをご利用の方
招待される方:楽天ペイアプリに初めてログインし、クレジットカード登録をされる方

特典詳細

楽天ペイアプリ内の招待専用ページからお友達を招待し、招待された方が楽天ペイアプリに登録された場合、招待した方と招待された方それぞれに100ポイントずつ進呈します。
招待とは:楽天ペイアプリ内の招待専用ページよりLINE、Twitter、メールで招待状を送信し、招待される方が受信したメッセージに記載のリンクをクリックの上、楽天ペイアプリに登録されたことを指します。
登録とは:楽天ペイアプリに楽天IDで初めてログインの上、お支払い元のクレジットカードを選択し、セキュリティコードの入力を完了されることを指します。
お友達の招待することによる獲得できるポイントは本キャンペーンで累計50人分までです。
招待された方のポイント獲得可能回数は1回のみになります。
ポイントは期間限定ポイントとして進呈します。
楽天ペイアプリ上で表示される獲得予定ポイントには、本キャンペーンで進呈するポイントは反映されません。

キャンペーンの参加方法

STEP1:楽天ペイアプリ内からお友達に招待状を送ります。
STEP2:招待状を受け取ったお友達が、招待状内に記載のリンクをクリック後、楽天ペイアプリをダウンロードし、楽天IDでログインします。
STEP3:お支払い元のクレジットカードを選択し、セキュリティコードの入力を完了します。
STEP4:後述の付与予定日に、招待した方と招待された方にそれぞれ100ポイントが付与されます。
メンテナンス等で本キャンペーンにご登録いただけない場合がございます。

ポイント付与予定日

招待された方がカード登録を完了した月の翌月末頃までに付与いたします。
【例】招待された方が、4月1日にクレジットカード登録を完了された場合、招待した方と招待された方に5月31日頃までにポイントを付与します。

期間限定ポイントに関して

特典ポイントの利用期限は付与された月の翌月末日の23:59までです。
【例】付与日が5月31日だった場合、6月30日23:59まで利用できるポイントを付与します。
期間限定ポイントのご利用期限にご注意ください。

楽天ペイとあわせてオススメ
 

楽天ペイと合わせてお得な楽天カード
今なら5,000円相当のポイントがもらえる!

おすすめ記事

LINEの友だち登録でお得なクーポン・キャンペーン情報をGET♫

この記事に関連するタグ

BITDAYS編集部

BITDAYS編集部

BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!