PayPal(ペイパル)

楽天市場、オンライン決済のPayPalが導入可能に

オンライン決済サービスのPayPal(ペイパル)が、「楽天市場」出店店舗においてユーザーの決済手段として導入できるようになりました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

海外向け取引の増加に期待

楽天市場において、出店店舗がユーザーの決済手段としてPayPalを導入できるようになりました。
PayPalは世界で3億人以上に利用されている決済サービスであることから、海外向け取引の増加が期待できます。

PayPalはクレジットカードやデビットカードはもちろんのこと、銀行口座を登録した支払いにも対応。手数料は無料であり、クレジットカードを登録することでクレジットカード独自のポイントも貯められます。
また「ワンタッチ決済」を利用することで、「楽天市場」においてカード情報を入力することなくPayPalアカウントから支払いが可能です。

お得な情報
 

日本のどこかで毎月お得になる!
PayPayのダウンロードはこちら

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。