dポイント

dポイント、ポイントサイトのアメフリで交換可能に

エムフロが運営するポイントサイト「アメフリ」が7月15日(水)より、貯まったポイントの新たな交換先としてdポイントを追加しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

dポイントへの交換で最大10,000ポイントが当たる

「アメフリ」では、ネットショッピングや美容室、旅行などの予約、アプリのダウンロードなどを同サイトを経由して行うと、アメフリ独自のポイントが獲得できるようになっています。

貯まったポイントは現金のほか、Amazonギフト券、nanacoギフト、JALマイレージバンク、などといった電子マネーやギフト券などへ交換が可能ですが、ポイントの交換先として新たにdポイントが追加されました。

dポイントの対応を記念し、「アメフリ」では7月15日(水)〜8月14日(金)まで「dポイント導入記念キャンペーン」を実施しています。
本キャンペーン期間中、アメフリにて広告利用で1,500円分のポイントを貯め、dポイントへ交換依頼をするとアメフリポイント100円分をプレゼント。さらに、抽選で10名にアメフリポイント10,000円分もプレゼントします。

また、本キャンペーン期間中に「アメフリ」に新規登録したユーザーが、広告利用で1,500円分のポイントを貯めてdポイントへ交換依頼をすると、特別ボーナスとしてアメフリポイント50円分も獲得できるようになっています。

dカードならdポイントをいつでも1%還元!

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。