Tポイント

Tポイント、東武ストアの店舗混雑状況をアプリで提供開始

Tポイント・ジャパンと東武ストアが、東武ストアの店舗における時間帯別混雑度がチェックできるサービスを「東武ストアアプリ」で配信開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

東武ストアの曜日・時間別の混雑状況を表示

本サービスは「東武ストアアプリ」において東武ストアの利用店舗名を入力すると、曜日別に1時間ごとの混雑状況を無料できるようになっています。

なお、混雑状況は直近の同曜日のデータをもとにTカードのデータを分析して取得したもので、リアルタイムの混雑状況ではありませんが、混雑を避けた来店の目安として活用可能です。

密集を回避して日常生活を営んでいく「新しい生活様式」が求められている中、東武ストアとTポイント・ジャパンは来店客が安心して買い物ができる環境づくりに取り組んでいくとのことです。

Tポイント貯めるならファミマTカードがおすすめ!

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。