LINE Score(ラインスコア)

LINE Score(ラインスコア)、スコア登録ユーザー100万人突破

LINEのグループ会社LINE Creditが提供するスコアリングサービス「LINE Score(ラインスコア)」が7月15日(月)、スコア登録ユーザーが100万人を突破したことが発表されました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

特典やキャンペーンで登録ユーザーが増加

LINE ScoreはLINEアプリ上の「LINEウォレット」から誰でも利用でき、AIを活用してユーザーのスコアリングを実施しスコアの値によってキャンペーンや特典などが提供されます。
スマホ決済サービスLINE Pay(ラインペイ)の「マイカラー」とも連動しており、スコアの値によってバッジカラーがグリーンかブルーに変動し最大5%の還元を受けることができます。

6月27日(木)からサービスを開始したLINE Scoreですが、19日目となる7月15日(月)にスコア登録ユーザーが100万人を突破しました。
LINE Scoreのサービス開始からスコアリングサービスへの注目が増加しており、提供する特典やキャンペーンが好評を得ていることから、20〜40代を中心に幅広いユーザーに利用されているといいます。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Rioka の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。