デロンギがコーヒー豆のサブスク。全自動マシンの無料貸与も

デロンギがコーヒー豆のサブスク。全自動マシンの無料貸与も

デロンギ・ジャパンが、デロンギ初のサブスクリプションサービス「ミーオ!デロンギ(MIO! De’Longhi)」を2020年11月25日(水)より開始した。

タイヤ交換するなら今!Tポイントゲット

自宅でもイタリアの本格コーヒーが楽しめる

「ミーオ!デロンギ」では、イタリアのコーヒー豆のトップブランド「ムセッティ」の6種類のコーヒー豆の中から、好きな豆を定期的に配送。

また、デロンギの全自動コーヒーマシン「デロンギ マグニフィカS 全自動コーヒーマシン ECAM22112B/W」を、最低契約期間である2年間無料で貸し出し、契約期間が満了を迎えると、全自動コーヒーマシンをそのまま所有できるようになっている。

プランは、好みのコーヒー豆が毎月3袋届く「毎月お届け便 4,500円/月(最低24回購入)」、隔月で好みのコーヒー豆がまとめて6袋届く「まとめてお届け便 7,800円/月(最低12回購入)」を用意。
コーヒー豆が月の途中でなくなってしまった場合、1袋1,000円で追加購入も可能だ。

デロンギが2020年10月1日(木)の「コーヒーの日」に発表したコーヒーの飲用調査によると、リモートワーク経験者の約4割が自宅でコーヒーを飲む頻度が増加したといい、自宅で飲むコーヒーに高いクオリティを求めていることが明らかになった。

これを受け、デロンギでは全自動コーヒーマシンで淹れた本格的なイタリアのコーヒーを、自宅でもお得に楽しんでもらいたいという想いから、「ミーオ!デロンギ」の提供に至ったという。

ミーオ!デロンギ(MIO! De’Longhi)


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
デロンギがコーヒー豆のサブスク。全自動マシンの無料貸与も
最新情報をチェックしよう!
WRITER