高タンパクで脂質・糖質70%カット。罪悪感のないチーズケーキ

高タンパクで脂質・糖質70%カット。罪悪感のないチーズケーキ

アカツキライブエンターテインメントが展開するチーズ専門レストラン「DAIGOMI」が、ボディメイクに適した料理を届けるサブスクリプションサービスを提供するMuscle Deliと共同で、タンパク質をとるためのチーズケーキ「&CHEESE(アンドチーズ)」を開発した。
2020年11月29日(日)より、ECサイトにて数量限定で発売する。

補償サービスが1年間無料でお得に車検

「NOMU CHEE」に続くD2Cプロダクト第2弾

DAIGOMIでは、これまでにないチーズによる新体験を楽しんでもらうため、「飲む」新感覚のチーズケーキ「NOMU CHEE(ノムチー)」を提供してきた。

今回、「NOMU CHEE」に続くD2Cプロダクト第2弾として「&CHEESE」を発表した。
一般的なチーズケーキと一食あたりで比較すると、脂質・糖質は約70%、カロリーは約60%カット。一方でタンパク質は50%増と、非常に優れた栄養バランスを実現した。

ボディメイクやダイエット中の人でも罪悪感なく食べることができ、半解凍でレモンのすっきりとした後味、全解凍でしっとりした濃厚な味わいの余韻を楽しめる。

&CHEESE


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
高タンパクで脂質・糖質70%カット。罪悪感のないチーズケーキ
最新情報をチェックしよう!
WRITER