投資

自動貯金アプリのfinbee、ゲーム感覚で貯金できる「クエスト貯金」提供開始

自動貯金アプリ「finbee(フィンビー)」が新機能である「クエスト貯金」の提供を開始しました。

クエスト達成で300円を貯金

finbeeは「貯金をもっと楽しく、カンタンに」をコンセプトに、ユーザーが設定した貯金目的、目標金額、貯金方法のルールに基づいて自動で貯金ができる日本初のアプリです。家族や恋人、友人と協力できる「シェア貯金」やオリジナルの貯金ルールが設定できる「マイルール」なども用意されています。

今回新たに追加された「クエスト貯金」はゲーム感覚で貯金ができる新機能です。12時に届く「クエスト(お題)」を達成することで300円の貯金が行えます。
クエストはクリアできていなくても毎日届く仕組みとなっており、毎日チャレンジすることができるようになっています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。