FX取引で人気の「JFX」とは?特徴やメリット・申込み方法

FX取引を行なっている人は近年急増していますが、そんなFX取引を行なっている人におなじみのJFXという会社があります。「MTRIX TRADER(マトリックストレーダー)」や小林芳彦さんがとても有名なので知っているという人も多いでしょう。
では、JFXはどのようなものなのでしょうか?
JFXの特徴やメリット、さらに申込み方法について解説します。

FXといえば「JFX」

JFX情報

JFXのスペック

運営会社 JFX株式会社
取引手数料 無料
通貨ペア数 24
最小取引単位 ほとんどのものが1,000通貨単位ですが、「SEK/JPY」「NOK/JPY」などの場合には取引単位が10,000通貨単位となるため注意が必要です。
スプレッド 米ドル円
0.3銭

ユーロ円
0.5銭

ポンド円
1.0銭

ユーロ米ドル
0.4 pips

キャンペーン 新規口座開設で最大101,000円キャッシュバック

注目!

「小林芳彦のマーケットナビ」というマーケット速報を配信しています。市況解説をしてくれるので、とても参考になります。さらに、オンデマンド配信も行なっています。

 

JFXのメリットは?

JFXのメリットにはいくつかありますが、その中でも大きなメリットなのが約定能力、約定スピードです。公式サイトでは、約定能力99.9% 約定スピードは最速で0.001秒 平均では、0.004秒を掲げています。FX取引においてはこのような約定能力や約定スピードは非常に重要です。ですからこのスピードなどは非常に大きなメリットであると言えます。とくにスキャルピングをメインに行っているという人の場合にはこの約定スピードによって利益が下がってしまうことや、損失が拡大してしまう恐れがあるので、出来るだけ約定スピードが速いというのは大きなメリットになります。

さらに、業界内でも最高水準と言われているスワップポイントも魅力です。豪ドル/円の場合には1万通貨あたり50円のスワップポイントとなっています。そのため、スワップポイントが貯まりやすいというのも大きなメリットです。

iPad、iPhone、Androidにもそれぞれ対応しているので、パソコンからでなくても簡単にチャートを確認して注文をすることができるというのは大きなメリットです。それぞれの専用アプリをダウンロードすることで使用できるので、家にいなくても簡単にFX取引を行うことが出来ます。実際に利用している人の中にもほとんどがスマホでの取引であるという人も多いです。

また、JFXではお馴染の小林芳彦さんによるコンテンツがあるというのも大きなメリットです。とくに人気のあるのがLIVE放送で、こちらは視聴者参加型のものになっているので、FXに関する疑問などの相談をすることも出来ます。FX取引を行ううえで、とても参考になる情報がたくさんありますよ。Twitterなどでも情報の配信を行なっているので、これはFX取引を行ううえでも大きなメリットになります。とくに初心者の方にはおすすめです。もちろん初心者以外の上級者の方でも参考になる情報がたくさんありますよ。

JFXでFX取引を行なうメリットで大きなメリットとして知られているのが、取引高に応じてキャッシュバックを受けることができるという点です。通常の場合にはFX取引を行うだけというのがほとんどですが、JFXの場合には全通貨対象で、やればやるほど、キャッシュバックを受けられるというのが大きなメリットです。通貨ペアなどによって条件は異なりますが、100万円のキャッシュバックを受けるということも可能となっているのが大きなメリットです。

キャッシュバックの上限がないというのも嬉しいですね。自分の資金の中で無理のない範囲で楽しむことができます。FXによる利益だけでなくキャッシュバックを受けられるので、他の会社よりもお得です。

チャートには、MT4が搭載されているのでとても見やすく、チャート分析に優れています。50種類以上のテクニカル分析がついているので、FX取引を行ううえでもとても役立ちます。FXにおいてチャート分析を行う事は非常に重要ですので、上手く活用することで大いに貢献してくれることでしょう。

 

JFXの申込み方法は?

JFXにて口座開設を申込む場合には、公式サイトの口座開設フォームから行います。口座開設フォームに必要な情報を入力して、本人確認書類を送付します。審査を行なって審査を通過することが出来れば無事に口座を開設することが出来ます。申込みをしたいという場合にはまずは公式サイトにて確認してみましょう。

申し込みに必要な情報

必要な情報としては、氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、職業、マイナンバー確認書類、資産状況、投資経験の有無、取引金融機関、投資目的などの情報が必要となります。口座開設フォームに従って正しく入力を行うようにしましょう。嘘の情報などは絶対に記入しないようにしてください。

手続完了までの日数

口座開設フォームに必要事項を記入してからどのくらいの日数で手続完了するのかということですが、通常の場合では、本人確認書類が到着してから当日もしくは翌営業日で完了します。ただし、不備があった場合などにはそれよりも時間がかかるという場合もあります。平均的には2.3日程度で手続完了となる場合が多いです。

 

JFXの口コミは?

JFXを実際に利用している人の口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?口コミについて調べてみました。JFXに口座を開設しようかどうか悩んでいるという人は、クチコミを参考にしてみるとよいでしょう。実際に利用している人達は、どのような評価をしているのでしょうか?

・スマホでの取引をメインにしているけれど見やすいし、操作もとても簡単なのでご発注することもなくとても満足しています。また、ほとんどの通貨が1,000通貨単位と少額から取引を行うことが出来るという点にも満足しています。

・良いところは、キャッシュバックなどのキャンペーンを定期的に行ってくれているところです。一定の取引を行うことでキャッシュバックなどを受けることが出来るのが大きな魅力だと感じました。スプレッドも狭いですし、初心者の方にも非常におすすめだと思います。

・取引量などに制限がないので、スキャルピングを行なっている人にはとても向いていると思います。利食いや損切りが素早く行うことが出来るので、非常に助かります。スキャルピングを行なっている人におすすめしたい会社です。

・取引の約定のスピードが速いので、非常に助かります。とくに、スキャルピングをメインに行っているので、約定スピードは非常に大事です。少しでも遅れると利益が少なくなったり、損失が大きくなってしまうので。その点では、約定スピードにはとても満足しています。チャートなども見やすいので、FX取引を行う際にはメインとして使用しています。

・有名な小林芳彦さんによるコンテンツが充実しているのが良いと感じました。LIVE番組などはとても参考になりますし、初心者の人などがFXを学ぶのにも最適だと感じました。また、わからないことについて質問することが出来るのも良い点だと感じました。

このようにJFXの口コミを見てみると、多くの人が満足しているようです。初心者の人でも始めやすい環境であるという事が言えます。

 

JFXのキャンペーン情報

JFXでは色々なキャンペーンを行なっています。キャンペーン情報をチェックしてみましょう。どのようなキャンペーンを行なっているのでしょうか?

全通貨対象!取引高キャンペーン!

キャンペーン内容

こちらのキャンペーンは毎月恒例で行われているキャンペーンとなっています。対象となっているのは、全通貨が対象で、取引高に応じてキャッシュバックを受けることが出来ます。取引を行う通貨によってもキャッシュバック金額は異なります。

ドル円、ユーロ円、ユーロ米ドル3通貨ペアの合計300万通貨あたり1,000円キャッシュバック。

また、それ以外の21通貨ペアの合計300万通貨あたり3,000円キャッシュバックとなっています。ドル円、ユーロ円、ユーロ米ドルで、300,000万通貨以上の取引で100万円キャッシュバックされます。それ以外の通貨ペアの場合では100,000万通貨以上の取引で100万円キャッシュバックとなります。スキャルピングもOKということなので、FX取引を行なっているという方はこのキャンペーンを利用してみるとよいでしょう。取引高に応じてキャッシュバックされるのはとても嬉しいですよね。

他にも、ユニークなキャンペーンなどを定期的に行っていることが多いので、キャンペーン情報は公式サイトからチェックしてみてください。

期限

2019年2月1日AM7:00~2019年3月1日AM6:59まで

お得なキャンペーンが魅力のJFXをさっそく使ってみよう!

JFXの大きな魅力としてはそのキャンペーンということが言えるでしょう。取引高に応じてキャッシュバックを受けることが出来ます。また、スキャルピングでも対象になるので、取引をどんどん行うことで、受け取るキャッシュバック金額も増えるのが大きな魅力です。FX取引を行うのであれば見逃せないキャンペーンです。

この記事に関連する記事

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

ITDAYS(ビットデイズ)は「新しい経済にワクワクしよう⚡」をコンセプトに仮想通貨やブロックチェーン関連のカルチャーWEBメディアです🖥国内外の話題のニュースや最新情報を毎日発信中しています📰