THEO(テオ)

AI投資のTHEO+docomo、おつり積立でdポイント最大5,000ポイントを抽選でプレゼント

ロボアドバイザーのTHEO+ docomo(テオプラスドコモ)が1月27日(月)~3月31日(火)まで、「おつり積立」の利用者向けにお得なキャンペーンを実施中です。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

5,000ポイント・1,000ポイント・100ポイントをプレゼント

おつり積立は、dカードで毎月決済した金額の端数を「おつり」に見立てて「THEO+ docomo」に積み立てることが可能なサービスです。
例えばdカードで350円のコーヒーを購入した場合、おつりの設定金額を500円に設定すると150円(500円-150円)を積み立て可能。積み立てる金額は月ごとに上限額を設定できるようになっています。

おつり積立では3月31日(火)まで、利用者の中から抽選で1,111名にdポイントを最大5,000ポイントをプレゼント。11名に5,000ポイント、100名に1,000ポイント、1,000名に100ポイントを進呈します。

引き落としが完了した各月のおつり積立額のうち最高額を「チャレンジ金額」とし、チャレンジ金額1,000円につき1口として抽選が実施されます。
当選した場合は2020年5月末頃、登録済みのdアカウントに進呈される予定です。

なお、キャンペーンは以下の条件をすベて満たしている場合に対象となります。
以下の条件を全て満たす方が対象者となります。

①THEO+ docomoの口座を開設し、dカードのおつり積立設定をしていること
※既にTHEO+ docomoの口座を所有、おつり積立設定をしている場合も対象。
②2020年4月30日時点で15万円以上の運用(入金総額)を継続しておこなっていること
※当キャンペーン期間中、出金を行い入金総額が15万円以下となった場合は対象外。
③dポイント進呈時点でTHEO+ docomoの運用を継続しておこなっていること
④キャンペーン期間中に、おつり積立での積立額が、少なくとも一回引き落とし完了となっていること

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。