LINE証券

スマホ投資サービス「LINE証券」リリース!実際の操作画面を動画で紹介

本日8月20日(火)、LINE証券株式会社がスマホ投資サービス「LINE証券」の提供を開始しました。現在Android向けに先行公開されている本サービス。本日実施された記者発表会では、実際にサービスを利用する様子が公開されました。

【PR】キャッシュレス生活で毎日をお得に!話題のスマホ決済PayPay

LINEから最短3分で開始できる投資サービスが登場

LINE証券の利用の際は追加でアプリのダウンロードは不要。普段利用しているLINEのアプリ上から「ウォレット」内にある「証券」を選択することで開始されます。
「お気に入り」にチェックしている銘柄を登録しておくことで、LINE証券を開いてトップ画面からすぐに価格の確認が可能。銘柄ごとにチャート、市場情報、会社概要、銘柄に関連するニュースが確認できます。1株単位で購入できるようになっており、購入したい数量を入力することで簡単に購入が完了します。

投資未経験者や投資初心者でも簡単に操作が可能なLINE証券。投資デビューを検討している方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

LINE Pay(ラインペイ)について詳しくはこちら

併せてオススメ
 

クラウド会計ソフトで経理業務の改善・効率化を図るならLINE店舗経理がおすすめ

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿