LINE証券

LINE証券、LINE Payやポイントで可能なつみたて投資を提供へ

LINE証券が6月17日(水)15:00以降、新たに「投資信託のつみたて投資」の提供を開始します。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

LINEポイントクラブのランクに応じて最大24%還元も

「投資信託のつみたて投資」では、厳選された28銘柄のうちブル・ベア型ファンドを除いた25銘柄の中から、購入手数料無料で取引が行えます。

LINE Payと連携することで毎月最低1,000円から「つみたて」が可能。「つみたて」設定時に「LINEポイントを利用する」にチェックを入れることで、貯めたLINEポイントを1ポイント=1円として投資することもできるようになっています。
LINEポイント利用時は数量指定が行えず、引き落とし時点で保有するすべてのポイントが利用されます。

また、毎月の「つみたて」金額・期間・運用方針を選択するだけで「投資信託のつみたて投資」をした場合の将来の資産額を確認することができるシミュレーション機能も搭載。LINEで次回引落とし予定のメッセージを受け取れるようになっており、入金忘れを防げます。

さらに、LINEポイントクラブのランクが「ゴールド」もしくは「プラチナ」で対象銘柄を保有しているユーザーは、対象銘柄の残高に応じた運用手数料の最大24%を、翌月中に証券口座にキャッシュバックされます。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。