マネックス証券

マネックス証券、AIによる日本株銘柄の株価予測を開始

マネックス証券が6月3日(水)より、AI・金融に関するサービスを開発・提供するMILIZEの子会社である、MILIZE INVESTMENTが作成したロジックに基づいたサービス「AI銘柄ナビ」の提供を開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

主要ネット証券初となるサービス

「AI銘柄ナビ」では、AIがテーマに関連する銘柄をピックアップし、1ヵ月後の株価が上昇するか下落するかを予測。
さらに、気になる銘柄をポートフォリオに登録することで、予測トレンドに変更があった場合、変更を通知するシグナルメールが送られます。

本サービスはパソコン・スマートフォンともに無料で利用可能です。
また、マネックス証券の口座を所有する場合は銘柄詳細も閲覧でき、そのまま取引画面に遷移できます。

なお、AIによる日本株銘柄の株価予測サービスの提供は、主要ネット証券でマネックス証券が初とのことです。

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。