トラノコ、Powlのポイントでおつり投資が可能に
トラノコ

トラノコ、Powlのポイントでおつり投資が可能に

TORANOTECのおつり投資サービス「トラノコ」において4月14日(火)より、テスティーが提供するアンケートメディアアプリ「Powl(ポール)」で獲得したポイントで投資が行えるようになりました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

アンケートで貯まったポイントをおつり投資へ

トラノコは、TORANOTECの完全子会社であるTORANOTEC投信投資顧問が運営するおつり投資サービスです。

クレジットカードや電子マネーなどで支払った際に発生したおつりを資産運用へ回すことができ、ファンドは安定重視の「小トラ」、バランス重視の「中トラ」、リターン重視の「大トラ」の3つから選択可能。
「おつり」だけでなくポイントやマイルを利用した投資にも対応しており、貯まったポイントやマイルを無駄なく使い切ることができます。

今回、「Powl」のアンケート回答で貯まったポイントでトラノコのおつり投資が可能になりました。

Powlアカウントとトラノコを連携させることで、自動的に現在のPowlポイントの残高がトラノコ上に表示。
保有残高を上限に、最低50ポイントから10ポイントあたり1円で現金化し、交換手数料無料でおつり投資が行えます。

トラノコ、Powlのポイントでおつり投資が可能に
最新情報をチェックしよう!