ライフスタイル

ZOZO、ヤフー親会社のグループ会社に 本日限定でコラボロングスリーブTシャツを予約販売

本日11月14日(木)、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するZOZOが、ヤフーの親会社であるZホールディングスのグループ会社となりました。
これを記念し「ZOZOTOWN」において、ZOZOとヤフーがコラボレーションしたロングスリーブTシャツの予約販売が本日限定で実施中です。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

ヤフー・ZOZOコラボのロングスリーブTシャツを本日限定販売

ロングスリーブTシャツには、両社がこれまでに築き上げてきたサービスが前面と背面にデザインされており、これからともに道を創っていくというメッセージ「Making the road」が袖に施されています。「今までの経験を大切にしつつ、新たな道を歩く」という想いが込められているとのことです。

ロングスリーブTシャツは本日11月14日(木)限定で「ZOZOTOWN」で実施している予約販売で購入可能です。価格は税込4,649円で、サイズはS・M・L・LLを用意。2020年1月中旬に届く予定とのことです。

なお「ZOZOTOWN」は、スマホ決済サービスPayPay(ペイペイ)の名を冠したオンラインショッピングモール「PayPayモール」へ12月中に出店が予定されており、ヤフーとZOZOはEC事業における連携を推進していくといいます。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!