ライフスタイル

SHOWROOM 前田裕二が新たに3つのメディア展開を発表

SHOWROOM株式会社が、新たな戦略を発表する『Entertainment Technology Conference 2019(エンタメテック・カンファレンス 2019)』を2019年12月17日(火)に開催した。

関連記事

SHOWROOM株式会社は、株式会社電通、株式会社ニッポン放送、株式会社ドリームインキュベータ、GMOインターネット株式会社、株式会社アカツキなどの7社に対し資金調達の実施と株式会社ディー・エヌ・エーが保有するSHOWROOMの株式一部譲渡[…]

関連記事

SHOWROOM株式会社は、株式会社ジェイ・ストームと資本業務提携を締結し、スマホ時代の新動画メディア開発へ着手します。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});[…]

エンタメテックカンパニーを目指す

SHOWROOMは現在を“第二創業期“と定め、新たに3つのメディアを開発していくことが発表された。CEO 前田裕二氏は、エンタメとテクノロジーを掛け合わせることで
既存のエンターテイメントの市場を拡げていき、スマホの時代にあったプロコンテンツを提供していくと語った。今回発表された3つのメディアは、動画メディア、音声メディア、ライブ担っている。カンファレンスでは、開発中のAR/VR技術を活用したSHOWSTAGEのデモも公開された。

【動画】Entertainment Technology Conference 2019の様子はこちら

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSプロデューサーインタビュー、取材記事をメインに活動中!

- nanase の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。