ファッションサブスクの「Robes」がナノ・ユニバースの取扱いを開始

ファッションサブスクの「Robes」がナノ・ユニバースの取扱いを開始

株式会社Robesが提供するファッションサブスクリプションサービス「Robes」が、ナノ・ユニバースの取扱いを開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

もう洋服に迷わない毎日を

Robesは、⽉額でシーズンごとに毎⽇着る服がまるごと届いて、そのまま着回せる新しいファッションサービスです。洋服の購買から毎⽇の着まわし、季節ごとの⾐替えまで、洋服の消費に関するあらゆる⾯倒なことを解決できるサービスとなっています。

過去にも様々な取り組みに参加してきたナノ・ユニバースが今回、「洋服を⾃分で選ぶことが難しい」「時間がない」と感じているすべての男性に対して、Robesでの取り扱いを開始しました。

以下、プレスリリースより引用。

Robesご利用の流れ

1 .選ぶ
3〜8日分以上着回せるコーデセットの中から、 あなたのライフスタイルに合わせてお好みのセットを選択。
2 .届く
最短翌営業日配送で、選んだコーデセットがまるっと到着。
3 .着る
毎日のコーディネートも、「見て」「合わせる」だけ!Robesがあなたの毎日をフルサポート!
4 .衣替え
季節の代わり目にRobesからアナウンス。前回同様、お気に入りのコーデセットを 選択。クリーニング不要。送料も無料。気に入った洋服だけ購入して、それ以外の着た洋服は送り返すだけ。

サービス概要

サービス名

「Robes」

ご利⽤料⾦

⽉額7800円〜(アイテム5点/3⽇分のコーディネート)


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
ファッションサブスクの「Robes」がナノ・ユニバースの取扱いを開始
最新情報をチェックしよう!
WRITER