ライフスタイル

リアル脱出ゲームのSCRAP、謎解きのサブスクを提供開始

「リアル脱出ゲーム」を企画・制作するSCRAPが6月9日(火)より、サブスクリプションサービス「Mystery for You ー毎月届く、あなたのためだけの謎ー」の受注を開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

自宅でも楽しめる「謎」を毎月提供

「Mystery for You ー毎月届く、あなたのためだけの謎ー」は、毎月一人ひとりに合わせてセレクトした謎や物語を、月1,200円と送料のサブスクリプション形式で届けるサービスです。

自宅で過ごす時間が多い中、「あなたの少し先の未来の『楽しみ』を作りたい」「家で過ごす時間をもっとワクワクするものにしたい」という想いから、本プロジェクトを始動したといいます。

初回登録時の「謎診断」でいくつかの簡単な質問に答えることで、複数の商品ラインナップの中から一人ひとり好みの謎解き商品を選出。
その後、自宅のポストに商品が届く仕組みとなっています。

商品ラインナップは、届かなかった2通の手紙から始まるストーリー謎や、美しいパズル謎など、数々のリアル脱出ゲームを生み出してきた選りすぐりの謎制作ディレクターによるバラエティ豊かな作品が揃っています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。