ライフスタイル

グノシー、パ・リーグ各球団のチャンネルを開設

情報キュレーションアプリ「グノシー」において6月9日(火)より、プロ野球のパ・リーグ各球団のチャンネルが開設しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

オリックス・バファローズに続いて5球団も追加

「グノシー」ではオリックス・バファローズのチャンネルを設置していましたが、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、東北楽天ゴールデンイーグルス、千葉ロッテマリーンズ、北海道日本ハムファイターズの5球団のチャンネルが、今回新たに開設されました。
各チャンネルでは「グノシー」が連携している新聞社、野球専門メディアの各球団に関するニュースを中心に情報を集約・配信していくとのことです。

なお、チャンネルは以下の方法でフォローすることができます。

1.アプリ内右下の4色のボタンをタップ
2.「カテゴリ別チャンネル」内の「スポーツ」をタップ
3.フォローしたい球団のチャンネルの「タブに追加」をタップ
4.「タブに移動」で記事一覧を見る

また「タブに追加」後は、トップページの一番右のタブに追加したタブが出現します。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。