家具のサブスクairRoom、大塚家具の商品がレンタル可能に
ライフスタイル

家具のサブスクairRoom、大塚家具の商品がレンタル可能に

Elalyが提供する家具・インテリアのサブスクリプションサービス「airRoom」が大塚家具と提携し、7月16日(木)より大塚家具の家具・インテリアのレンタルを開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

単身赴任など短期間の利用もサポート

「airRoom」は、人気ブランドの家具を月額定額でレンタルできるサブスクリプションサービスです。

家具は1万点以上の豊富なラインナップから選ぶことができ、プロのインテリアコーディネーターによるコーディネート提案も無料で受けられるほか、配送料・返却料・組立・設置・補償もすべて無料です。

また、返却期限は設けられておらず家具はいくつでも使い放題であり、気に入った商品はそのまま購入して使い続けることも可能です。

「airRoom」は今回、総合インテリア販売の大塚家具と業務提携し、大塚家具が厳選した約70種類の家具・インテリアのレンタルを開始しました。

今回の取り組みにより、「家具を揃えたいが、仮住まいなので高価なものは手を出しづらい」「質の良い家具を使ってみたいが、まだ早いかなと思ってしまう」といった単身赴任の社会人や若い世代などが、上質な家具を短期間でも利用できるようになります。

家具のサブスクairRoom、大塚家具の商品がレンタル可能に
最新情報をチェックしよう!