ハンモックにも早変わり。6つの機能を備えたエシカルなテント

ハンモックにも早変わり。6つの機能を備えたエシカルなテント

Rempli Tokyo & Co.が、フランス・マルセイユ発の新鋭アウトドアブランド「Qaou(カウ)」の新作アウトドアギア「BELUGA(ベルーガ)」を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて2020年9月28日(月)より先行予約販売を開始した。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

シロナガスクジラに敬意を示したテント

「Beluga」は1つでテント、日除け付きテント、ハンモック、屋根付きハンモック、シェルター、タープの6つの機能を使うことが可能であり、運動会や日差しの強い場所でのスポーツ観戦など、キャンプのみならずさまざまなシーンで活用できるようになっている。

重さはわずか2.9Kgであり、何個でも連結が可能。骨は高い耐久性を持つアルミポールでできており、防水性を備えているため雨の中でも安心して使用できる仕様だ。

材料は廃棄プラスチックを使用しており、白いテントは染料で白く染めていないという。
「Beluga」の名は、絶滅の危機に瀕しているシロナガスクジラに敬意を表して名付けたといい、環境への配慮を象徴したデザインが特徴だ。

商品概要

商品名:Beluga(ベルーガ)
重量:2.9kg
収納サイズ:15x15x42cm

BELUGA makuakeプロジェクトページ

ハンモックにも早変わり。6つの機能を備えたエシカルなテント
最新情報をチェックしよう!
WRITER