本物の隕石を使用!宇宙への憧れが詰まった腕時計

本物の隕石を使用!宇宙への憧れが詰まった腕時計

クラウドファンディングサービス「Kibidango」にて実施しているプロジェクト「隕石の腕時計【Moon Walker II】」が、目標支援額を達成し、国内正規販売が決定したことを発表した。

宇宙へのリスペクトを込めた腕時計

宇宙へのリスペクトを込めた腕時計

「Moon Walker II」は、スペースシップをモチーフにデザインされており、ケースやバックルなど全体的に流線型を多用している点が特徴。

本体中央には、スーパールミノバの発光コーティングが施されたアルミニウム製の立体の月があり、月は暗所で発光するため昼夜問わず使用できるようになっている。

文字盤の素材の一部には、「ムオニナルスタ」と呼ばれる本物の隕石を使用。二重構造のケースやアーチ型デザインの針、クレーターをイメージした竜頭など、細部まで宇宙へのリスペクトにこだわった腕時計だ。
さらに、30mmの月の模型とキュービックスタンドが付属品として付随する。

本商品は、2021年2月10日(水)時点で「Kibidango」において達成率180%超え、支援総額約180万円と目標支援額を達成。国内において正規販売が決定した。

価格は、単品が84,300円(Kibidango特別価格89,900円)、2個セットが139,000円(Kibidango特別価格158,000円)。
保証期間は1年間で、2021年10月初旬より順次配達予定だ。

kibidango「Moon Walker II」プロジェクトページ


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
本物の隕石を使用!宇宙への憧れが詰まった腕時計
最新情報をチェックしよう!
WRITER