フルフラットで腰が沈まない!ハンモックのように宙に浮かぶテント

フルフラットで腰が沈まない!ハンモックのように宙に浮かぶテント

アウトドアのD2CブランドNaFroが2021年7月19日(月)、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」において、「Haven Tent(ヘブンテント)」の新作と関連アイテムを公開した。

「Haven Tent」は、まるでハンモックのように空中に浮かせて使うことができるテント。
従来のハンモックは乗ると腰が沈んでしまうが、本商品は完全フルフラット式のため、仰向け、横寝、うつ伏せと好きな姿勢で過ごせるのが特徴だ。

木に設置して使うのはもちろんのこと、地面に置いてソロ用テントとしても使うことも可能。また、フライシートや蚊帳、エアマットのほか、テントの内側には収納スペースも用意されている。

今回発売された新作には、XLサイズのカモ柄が新たに登場。自然と調和するカラーリングで、従来のレギュラーサイズより幅15cm、長さ5cmと大きくなっているため、大柄な人、広々と使いたい人に最適だ。

また、木と木の間の距離が長くても使える延長コード、エアマットの空気入れが約30秒で完了する専用の電動エアポンプ、ランタン代わりに使えるリッジライトも用意。
電動エアポンプの容量は3,600mAhのため、空気入れで使った後にスマートフォンなどを充電することも可能だ。

Haven Tent


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
フルフラットで腰が沈まない!ハンモックのように宙に浮かぶテント
最新情報をチェックしよう!
WRITER