CBDのパイオニア!デンマークのENDOCAが渋谷PARCOで初の限定ショップ

CBDのパイオニア!デンマークのENDOCAが渋谷PARCOで初の限定ショップ

デンマークを拠点とするCBD製品メーカー・ENDOCAが、渋谷PARCOにおいて初のCBDブランド単独ポップアップを、2021年7月28日(水)~8月11日(水)11:00~20:00に開催する。

ENDOCAは、WHO(世界保健機関)が安全性を認め、麻に含まれる成分のひとつである「CBD」を使用した製品を、いち早く世界に向けて展開。現在は、CBDオイル界のパイオニアとして知られている。

2019年には日本に本格上陸を果たし、伊勢丹新宿店、BARNEYS NEW YORK、ESTNATIONなどを中心に100店舗以上と350の医療機関にて取り扱われている。

2021年に開催された伊勢丹新宿店などでのポップアップに続き、渋谷PARCOにおいて初となるCBDブランド単独ポップアップを開催することが決定。

多様なハーブとカンナビス植物が交差する「CBDガーデン」をテーマにしており、単に販売ポップアップではなく、「CBDの専門的な知識を持ったスタッフによるコンサルテーションを受けることができる場所」として展開する。

会場の装飾は、フラワーアーティスト・木村貴史氏が率いるクリエイティブスタジオ「plantica」が担当。ENDOCAのブランドイメージ、オーガニックという背景に共感した木村氏が名乗りを上げ、プロジェクトに参加したとのことだ。

ENDOCA

▼「ENDOCA」おすすめ商品はこちら


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
CBDのパイオニア!デンマークのENDOCAが渋谷PARCOで初の限定ショップ
最新情報をチェックしよう!
WRITER