Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキング

Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキング

Uber Eats(ウーバーイーツ)では人気チェーン店もデリバリーに参加していて、さまざまな料理を注文可能です。

この記事ではUber Eatsで使えるチェーン店にスポットをあて、人気ランキングを紹介します。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキング

Uber Eatsは、アプリからの簡単注文やスムーズな支払い方法が可能なデリバリーサービスです。

街の飲食店だけでなく、有名チェーン店も参加しているのが特徴で、すべてのお店の料理を同じ方法で注文できます。Uber Eatsを使うのなら、チェーン店も視野に入れて注文することがおすすめとなるでしょう。

Uber Eatsで使えるおすすめのチェーン店人気ランキングを紹介します。

お馴染みのチェーン店をUber Eatsで使うとしたら、どのようなメニューが楽しめるのかをこの機会にチェックしてみてください。

なお、クーポンが配信されており、クーポンを利用すればお得にオーダーできます。クーポンの発行条件や期間が設定されているため、公式サイトでチェックして、注文の際に活用しましょう。

今ならUber Eats初回注文の料金が1,000円引きになるクーポンが配信されています。アカウントを作った後はすぐにプロモーションコードを入手しましょう。

初回限定クーポン:1,000円引きプロモーションコード

BITDAYSQ220

有効期限:2021年6月30日まで

プロモーションコードを利用する際は必ず下記リンクからご利用ください。

マクドナルド

マクドナルド

©Uber Eats

有名チェーン店「マクドナルド」も、Uber Eatsに参加しています。

1955年にアメリカで生まれたファストフードであるマクドナルドは、すでに日本国内でも高い人気を持っていることは知られているでしょう。

ポテトやハンバーガーといったアメリカン料理の数々は、多くの年齢層に愛されるラインアップになっています。季節限定のメニューなども豊富で、そのときにしか楽しめない多くの味があるのも特徴です。

マクドナルドのおすすめメニュー

マクドナルドでUber Eatsを使うときには、定番メニューである「ビッグマック(420円)」「チキンフィレオ(390円)」などのほか、ドリンクやサイドメニューをセットにしたバリューセットの注文がおすすめです。

非常に多くのメニューがUber Eatsの対象になっているので、複数回注文したくなるのが特徴となっています。

「マックフライポテト(M)(320円)」「チキンマックナゲット 5ピース(240円)」などのサイドメニューも充実しているので、デリバリーでも量を調節しやすいのが魅力です。

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン

©Uber Eats

オリジナルチキンを販売する「ケンタッキーフライドチキン」も、Uber Eatsでおすすめのチェーン店です。

オリジナルチキンは、「シークレット・レシピ」と呼ばれている秘伝の調理方法によって作られています。11種類のハーブ&スパイスの利用など、明るみにされていないいくつもの秘密によって作成されていることから、ここでしか食べられないチキン料理となっているのが特徴です。

普段の食事はもちろん、クリスマスなどのイベントの食事にも強いケンタッキーは、Uber Eatsで注文する機会が多くなるでしょう。

ケンタッキーフライドチキンのおすすめメニュー

Uber Eatsで注文できるケンタッキーのおすすめメニューは、「オリジナルチキン(270円)」「骨なしケンタッキー(270円)」などの定番メニューをまとめたお得なパックセットです。

例えばオリジナルチキン4つとサイドメニューが2つ付いた「デリバリー4ピースパック(1,500円)」など、お得かつボリューミーな商品が魅力となるでしょう。

チキンだけでなく、「チキンフィレサンド(450円)」「てりやきツイスター(400円)」などのサンドイッチメニューもおすすめです。

すき家

すき家

©Uber Eats

牛丼チェーン店「すき家」も、Uber Eatsからの注文が可能な店舗です。

店舗数が日本一の牛丼チェーン店として展開しているすき家は、すべて直営で運営されているのが特徴となっています。

スピーディで安定した料理の提供が行われていて、身近な牛丼チェーン店として人気です。

すき家のおすすめメニュー

すき家でUber Eatsを頼むのなら、「牛丼(500円)」や「3種のチーズ牛丼(730円)」などの丼物がおすすめです。

ほかにも、欧風の「カレー(720円)」や「横濱オム牛カレー(1,240円)」、「単品 牛すき鍋(1,040)円」などのメニューもあります。

「牛皿(410円)」や「みそ汁(150円)」などのサイドメニューも充実しているので、Uber Eatsのデリバリーでガッツリと食事をしたい方は複数のメニューを注文してみましょう。

ガスト

ガスト

©Uber Eats

すかいらーくグループが展開する「ガスト」も、Uber Eatsに参加しているレストランチェーン店です。

レストランであるためメニューの種類が豊富で、洋食を中心に海鮮や鍋物、ピザやサラダなども楽しめます。

何を食べたいのか悩んでしまうときも、ガストのようなレストランチェーン店であればそのときの気分にマッチする料理を見つけられるでしょう。

ガストのおすすめメニュー

ガストのUber Eatsでは、「チーズINハンバーグ弁当(990円)」「若鶏の西京焼き弁当(990円)」などのレストラン弁当メニューが人気です。

洋食好きの方には、「オムライスビーフシチューソース(890円)」「温玉ミートドリア(690円)」などもおすすめとなるでしょう。

それにあわせて「マルゲリータピザ(790円)」や「海老といかのシーフードサラダ (約2~3人前)(890円)」などの、サイドとして機能するメニューをチェックすることもポイントです。

スターバックス コーヒー

スターバックス コーヒー

©Uber Eats

1971年から続く人気のコーヒーチェーン店「スターバックス」の商品も、Uber Eatsで注文できます。

さまざまなフレーバーが商品として展開されているため、自分の好みはもちろん季節などにあわせて注文を変える楽しみ方も可能です。

ホットコーヒーもコールドコーヒーもそろっているので、1年を通して使いたくなるチェーン店になるでしょう。

スターバックス コーヒーのおすすめメニュー

Uber Eatsでスターバックスを頼むときには、「スターバックス ラテ(410円)」「バニラ クリーム フラペチーノ(529円)」などのドリンクに加えて、いくつかの食べ物を頼むことがおすすめです。

「シュガードーナツ(248円)」「ローストビーフ フォカッチャ(583円)」「クリームチーズデニッシュ(291円)」など、多種多様な食事を楽しめます。

スイーツも豊富なので、甘いもの好きの方にはスターバックスの商品が魅力となるでしょう。

スシロー

スシロー

©Uber Eats

お寿司が食べたくなったときには、回転寿司チェーン店「スシロー」をUber Eatsで利用することがおすすめです。

店内で仕込みを行った寿司ネタを、田んぼからこだわり抜いた米を使ったシャリで握るスシローのクオリティはUber Eatsによる宅配でも体験できます。

定番の寿司ネタからオリジナル要素のある食材までそろっているので、一人でも複数人でも楽しめるチェーン店です。

スシローのおすすめメニュー

スシローでUber Eatsを使うときには、シンプルな「スシローセット 12種 1人前(1,050円)」から人数にあわせて注文するのがおすすめです。

「とりから付スシローセット12種1人前(1,490円)」「フライドポテト付スシローセット12種1人前(1,210円)」など、寿司ネタにプラスしたメニューも魅力になっています。

「スシロー特上手巻きセット(4,670円)」など、大人数で楽しめるメニューもあるので必要な量にあわせて注文しましょう。

築地銀だこ

築地銀だこ

©Uber Eats

たこ焼きチェーン店「銀だこ」も、Uber Eatsを経由しての注文が可能です。

具材、油仕上げ、トッピングなどにこだわりを持っているのが特徴で、それが銀だこの美味しさにつながっています。

銀だこのたこ焼きは宅配でも楽しめるので、ぜひUber Eatsを使ってこだわりの味を楽しんでみてください。

築地銀だこのおすすめメニュー

銀だこのおすすめメニューには、「たこ焼8個入(850円)」「ねぎだこ8個入(950円)」などがあります。

店舗によっては「たこ焼&ねぎだこ(1,330円)」などのHALF&HALF商品や、36個入りのパーティーパック「プレミアム6(4,100円)」なども注文可能です。

カレーハウス CoCo壱番屋(ココイチ)

カレーハウス CoCo壱番屋

©Uber Eats

Uber Eatsでカレーを注文するときには、カレーライスチェーン店「COCO壱番屋」がおすすめです。

COCO壱番屋ではさまざまなトッピングとともにカレーを楽しむことができ、自宅では作れないようなメニューも豊富になっています。

肉類のカレーや野菜類のカレーなど種類はさまざまなので、一度だけでなく何度でもUber Eatsで注文したくなるチェーン店になるでしょう。

カレーハウス CoCo壱番屋(ココイチ)のおすすめメニュー

COCO壱番屋でおすすめとなるのが、「ロースカツカレー(1,140円)」「やさいカレー(1,050円)」「海の幸カレー(1,150円)」などのジャンルが大きく異なった各種メニューです。

そのほか、「納豆カレー(950円)」「豚しゃぶカレー+ほうれん草(1,410円)」など少し変わったカレーもあるので、幅広い味が堪能できます。

COCO壱番屋のメニューから、自分なりのお気に入りのカレーを探してみることもおすすめとなるでしょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキングをチェック

Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキングをチェック

Uber Eatsは、お馴染みのチェーン店の味を楽しみたいときにもおすすめできるデリバリーサービスです。

クーポンやプロモーションコードなどを上手く使うことでお得に買い物ができることもあるので、この機会にUber Eatsの人気チェーン店を確認して好きなメニューを注文してみてはいかがでしょうか。

Uber Eatsについて詳しくはこちら


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
Uber Eats(ウーバーイーツ)のチェーン店人気ランキング
最新情報をチェックしよう!
WRITER