Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪エリアのおすすめ人気ランキング
  • 更新:2021.09.21
  • 投稿:2021.03.12

Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪エリアのおすすめ人気ランキング

美味しいものが食べたいのだけど外には出たくない方、家でもレストランの料理を堪能したい方などに人気のUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、実際に頼もうとすると選べるお店がたくさんあり過ぎてどの店の料理が本当においしいのか分からないという悩みもあるでしょう。

この記事ではUber Eats大阪エリアのお店の人気ランキングを紹介していきます。

今ならUber Eats初回注文の料金が2,000円引きになるクーポンが配信されています。アカウントを作った後はすぐにプロモーションコードを入手しましょう。

初回限定クーポン

2,000円引きプロモーションコード:JPEATS2003

有効期限:7月23日(金)00:00~10月3日(日)23:59まで

最低注文金額:なし

※プロモーションコードは記載されている使用期間中のみ使用可能です。

プロモーションコードを利用する際は必ず下記リンクからご利用ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪のエリアは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪のエリアは?

まず大阪エリアでUber Eatsが利用できる地域から紹介します。

大阪では以下の都市でUber Eatsを利用することができます。

堺市、八尾市、吹田市、大東市、大阪市、守口市、寝屋川市、岸和田市、東大阪市、枚方市、池田市、箕面市、茨木市、門真市、高槻市、高石市

Uber Eatsを利用したい地域が上記の都市に含まれていない場合は、アプリに住所を入力してチェックしてみましょう。

※対象エリアについては2021年3月時点の情報です。最新情報については公式サイトにてご確認ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪エリアのおすすめ人気ランキング

Uber Eats大阪エリアのおすすめの人気店ランキングを紹介します。

※お店の情報やメニューについては2021年3月時点のUber Eats公式サイトの情報を参照しています。最新情報については公式サイトにてご確認ください。

千草

千草

©Uber Eats

まずは大阪名物であるお好み焼きの名店を紹介します。

千草は、昔ながらの大衆食堂や惣菜店など約600店舗が軒を連ねる昭和レトロが漂う天神橋筋商店街にあります。

テレビなどのメディアでも紹介されている名店で、店内は昭和の雰囲気満載のザ・お好み屋さんです。

大阪エリアでお好み焼きを注文したいのならこの千草一択でしょう。

千草のおすすめメニュー

千草焼

この店の名物といえば、なんといってもお店の名前も入っている千草焼でしょう。生地に分厚い豚ロースを挟みこむように蒸し焼きして、食べたときに肉汁が溢れ出すというなんとも贅沢な一品となっています。

チャンポンモダン焼

太麺の焼きそば、豚、イカ、エビが入ったチャンポンモダン焼もおすすめです。外はカリッと中はふんわりと、こちらも絶品です。

クリッターズバーガー

クリッターズバーガー

©Uber Eats

クリッターズバーガーはボリューム満点の本格的なアメリカン・バーガーが楽しめるお店です。

ハンバーガーに関してはかなりの種類があり、さらにはパンケーキやサンドイッチなども展開されていて、そのメニューの豊富さにはどれを食べるか迷ってしまうほどです。

100%北海道産小麦と天然酵母で焼いたオリジナルバンズを使っていたり、食材も1つ1つバランスにこだわり厳選していたり、その美味しさと安心へのこだわりはかなりのものと言えます。

クリッターズバーガーのおすすめメニュー

アボカドモッツァレラバーガー

アボカドモッツァレラバーガーはたっぷりのアボガドとなめらかなチーズ、柔らかでジューシーでボリューム満点のパティが入っている女性を中心に人気のバーガーとなっています。

大きすぎて口が小さい人にとっては食べづらいかもしれませんが、それでもやはり紙袋に包んで豪快にかぶりつきながら食べるのがおすすめです。

クリッターズバーガーではパンケーキやサンドイッチなどいろいろなメニューが用意されており、そちらも絶品なのでぜひ挑戦してみてください。

クラフトポテト専門店 POTALU

クラフトポテト専門店 POTALU

©Uber Eats

クラフトポテト専門店 POTALUは2020年1月18日にオープンしたまだ新しいお店となっています。

このお店は店名からも分かる通り、フライドポテトの専門店なのですが、こちらのポテトは一般的なディップだけでなく、ソースで食べるのが特徴です。

ポテトのタイプは「シューストポテト」、「ベルギーポテト」、「ラティスポテト」の3種類の中から選べます。

ソースは本格的な味付けであるだけでなく、そのビジュアルもかなりおしゃれなので、味だけでなく見た目も楽しめるでしょう。

クラフトポテト専門店 POTALUのおすすめメニュー

ビーフシチューのクラフトポテト

わずかに酸味のあるビーフシチューソースとフライドポテトは間違いなく相性抜群でしょう。

ハニーバターポテト

ハニーバターポテトはじゃがいもではなくさつまいものフライドポテトで、たっぷりのバターとはちみつでいただくというなんとも贅沢な一品となっています。

まんねんカレー

まんねんカレー

©Uber Eats

まんねんカレーはラーメンに詳しい方ならご存知かもしれませんが、梅田、心斎橋、千里丘に展開しているラーメン屋「まんねん」の新業態となっています。

そのため、こちらのお店ではラーメンづくりで培ったノウハウを活かし、とんこつスープをベースにして作ったカレーが絶品です。

ガッツリカレーを食べたい気分のときはまんねんカレーで決まりでしょう。

まんねんカレーのおすすめメニュー

まんねんとんこつカレー

まんねんとんこつカレーはカレーの上にトッピングとしてチャーシューがのっており、このチャーシューがトロトロに煮込まれており絶品とのことです。カレー自体も少しピリ辛のルーにとんこつのスープがベストマッチで、食べごたえもあるカレーだそうです。

カレーつけ麺

カレーつけ麺は、カレーの辛さの中からとんこつのこってりさが感じられる癖になる味となっています。カレーつけ麺のほうがカレーライスよりもスパイシーのようなので、辛いものが好きな方はこちらもおすすめです。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店

©Uber Eats

アンドリューのエッグタルトは大阪を中心に関西に展開しているエッグタルト専門店となっています。

この店のエッグタルトは食感がパリパリ、サクサクして非常に美味しいらしく、中から出てくるとろーりとしたクリームも絶品とのことです。

種類もプレーンだけでなく、様々なものがあるので、どれにするか迷ってしまいそうです。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店のおすすめメニュー

アンドリューのエッグタルト

アンドリューのエッグタルトはクリーミーで濃厚なカスタードプリンのような味わいになっていて、たまごの風味がちゃんと感じられるフィリングは老若男女が楽しめる味です。

アップルシナモンティー

アップルシナモンティーはその名の通り、アップルパイかのような味が楽しめるエッグタルトでセイロンティーの良い香りやゴロゴロした食感のりんご、ほのかなシナモンの風味が評判です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪エリア人気ランキングをチェック

この記事ではUber Eats大阪エリアの人気店のランキングを紹介してきました。

現在、Uber Eatsではここまで紹介してきたとおり、大阪の名店とも言われる味もデリバリーで頼めるようになっています。

なお、クーポンが配信されており、クーポンを利用すればお得にオーダーできます。クーポンの発行条件や期間が設定されているため、公式サイトでチェックして、注文の際に活用しましょう。

Uber Eatsについて詳しくはこちら


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
Uber Eats(ウーバーイーツ)大阪エリアのおすすめ人気ランキング
最新情報をチェックしよう!
WRITER