LINE

台風の備えに LINE上で加入できる「LINEほけん」が1日250円からの「台風のときの安心保険」提供中

LINEからすぐに加入できる「LINEほけん」では、「台風のときの安心保険」を提供中です。万が一に備えて、1日から加入できる同保険に加入してみてはいかがでしょうか。

【PR】キャッシュレス生活で毎日をお得に!話題のスマホ決済PayPay

保険加入で早めの備えを

「LINEほけん」は、LINE上から必要なときにいつでも手軽に加入できる保険サービスです。国内・海外旅行、自動車、自転車、スマートフォンなど、多彩なテーマの保険へ1日から加入できるようになっています。
なお保険料はLINE Pay(ラインペイ)による支払いに対応しています。

LINEほけんでは、1日250円から加入できる「台風のときの安心保険」を提供しています。
「風で飛んできた傘など障害物でケガをした」「自分の所有物が風で飛んでしまい他人にケガをさせてしまった」など、暴風・大雨で受けたケガや賠償責任、持ち物の損害を補償します。さらに、救援が必要になった場合やケガをして入院する場合の費用も補償対象となります。

LINEアプリの右下にある「ウォレット」を選択し、ハートのロゴマークの「ほけん」をタップして「LINEほけん」のページへ進むことで、「台風のときの安心保険」の加入手続きが行えます。加入の際に必要な情報の入力・支払いはすべてLINE上で完結します。

「台風のときの安心保険」補償内容

・死亡・後遺障害保険金:180万円
・入院保険金日額:1,000円
・手術保険金
【入院中】 入院保険金日額×10倍
【外来時】 入院保険金日額× 5倍
・賠償責任:1億円
・携行品損害:5万円 (自己負担3,000円)
・救援者費用等補償:100 万円
・天災危険補償特約セット

LINE Pay(ラインペイについて詳しくはこちら

併せてオススメ
 

クラウド会計ソフトで経理業務の改善・効率化を図るならLINE店舗経理がおすすめ

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!