LINE

LINEクーポン、カタリナのクーポンを提供開始 第1弾はココカラファイン

LINEクーポンにおいて本日10月17日(木)より、カタリナが提供するクーポンが利用できるようになりました。

【PR】キャッシュレス生活で毎日をお得に!話題のスマホ決済PayPay

日用品、化粧品、食品・飲料のクーポンを配信中

LINEとカタリナ マーケティング ジャパンが協業およびシステム共同開発により、LINEアプリ内で提供している「LINEクーポン」においてカタリナの加盟店のクーポンコンテンツの提供が開始されました。
第1弾として、本日よりココカラファインのクーポンを新たに追加。日用品、化粧品、食品・飲料などの50円引き・100円引きクーポンが利用できるようになっています。

これまで「LINEクーポン」で提供されていたクーポンは飲食チェーンが中心でしたが、今回の協業により一般消費財のクーポンも利用できるようになります。
今後はカタリナネットワークの購買履歴データなどを活用し、クーポンのパーソナライゼーションや、ロケーション情報を利用したプッシュ通知機能、POSデータとの連携強化によるユーザービリティの改善・効果検証など、順次サービス拡大に努めていくといいます。
ゆくゆくは「LINEウォレット」上にあるLINE PayやLINEポイント、LINE公式アカウントなどと連携を予定しているとのことです。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿