mercari(メルカリ)

メルカリステーション、第2号店がららテラス 武蔵小杉にプレオープン

メルカリが7月2日(木)、「メルカリステーション」第2号店を「ららテラス 武蔵小杉」にプレオープンしました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

売れた商品をその場で発送できる「メルカリポストプラス」設置

「メルカリステーション」は「もっとみんなの、フリマアプリへ。」をコンセプトに、メルカリを「体験しながら学べる」リアル店舗となっています。

6月に第1号店を「新宿マルイ本館」にオープンした「メルカリステーション」ですが、本日新たに第2号店を「ららテラス 武蔵小杉」にプレオープンしました。

「ららテラス 武蔵小杉」には幅広い属性の利用客が来店し、地域に根づいていることからプレオープンに至ったといいます。
また、店舗の広さや来店客の利便性を考慮し、各モジュールを自由に組み合わせることができる店舗となっています。

「ららテラス 武蔵小杉」の「メルカリステーション」では、メルカリ使い方が学べる「メルカリ教室」や、出品したい商品を撮影・梱包できるブースのほか、商品を置くだけで最適な梱包資材を提案しスマホ決済サービスのメルペイを通じて梱包資材を購入したり、売れた商品をその場で発送できる次世代型ワンストップ端末「メルカリポストプラス」が設置されます。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。