ラクマ

楽天のラクマ、山﨑賢人出演の新CMを29日公開 フリマ出品に初挑戦

楽天が運営するフリマアプリ「ラクマ」が2月29日(土)より、俳優の山﨑賢人さんをイメージキャラクターに起用した新CMの第1弾を公開します。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

CM放映後よりスマホカバーを実際に出品

新CMの第1弾「体験篇」では、フリマアプリを使ったことがない山﨑さんが、スマートフォンカバーの出品に初挑戦。
初めてフリマアプリを利用するユーザーでも、短時間で簡単に出品できる手軽さ・取引の楽しさが表現されています。

撮影では山﨑さんの自然なリアクションを撮るために、事前にラクマの使い方など説明せず、カメラの前で初めて出品体験を行ってもらったとのこと。
魅力的な商品写真の撮り方、売れるタイトルのつけ方、安心して購入してもらうための商品説明の書き方など、山﨑さん自らがスタッフに尋ねながら出品の準備を進めました。

ラクマ新CM「体験篇」は2月29日(土)より全国で放映開始予定。
なお、CM放映開始後から山﨑さんのスマートフォンカバーがラクマで実際に出品されるとのことです。

楽天カードならラクマで使えるポイントが貯まる!

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。