ラクマ、楽天カード決済でポイント20倍に 10月11日より

ラクマ、楽天カード決済でポイント20倍に 10月11日より

楽天のフリマアプリ「ラクマ」が2020年10月11日(日)12:00〜2020年10月25日(日)、「楽天カード決済でラクマのお買い物がポイント20倍!」キャンペーンを実施します。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

ラクマを利用する理由「楽天ポイント」が最多に

本キャンペーンでは期間中、エントリーした上でラクマで楽天カードを利用して商品を決済したユーザーを対象に、楽天ポイントを通常の20倍分プレゼント。

付与された楽天ポイントはラクマはもちろんのこと、楽天ポイントカードや楽天ペイが提携している楽天グループ以外の店舗などでも利用できます。

ラクマの購入経験者8,086名を対象とした調査によると、「ラクマで購入する理由」の回答では「楽天ポイントが使える」が最多となり、次いで「楽天ポイントが貯まる」「他のフリマアプリよりも安く出品されている」といった回答もあがりました。

ラクマでは既存ユーザーに加え、これから利用を検討している新規ユーザーへ、楽天ポイントを通じて買い物を楽しむ機会を提供するため、本キャンペーンの実施を決定したといいます。

楽天カードは楽天ポイントをどこでも1%還元!


\メルマガ読者限定/

毎月プレゼントが当たるメルマガに登録しませんか?

デジタルな最新ニュースをCHECK!
ラクマ、楽天カード決済でポイント20倍に 10月11日より
最新情報をチェックしよう!
WRITER