2021年12月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope
  • 更新:2021.11.30
  • 投稿:2021.11.30

2021年12月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【牡牛(おうし)座】

おうし座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、何事も自立心を持って取り組むことが大切です。

自分で物事を判断したり問題解決をするように心掛けて過ごすことで、今まで以上に対応力が上がります。
おうし座らしい堅実さを活かして、行動していきましょう。

特に仕事面では、年明けからスタートダッシュで取り掛かれるように 目途を立てておくことが大切です。

恋愛運

恋愛運は、お相手との心の交流をはかることが大切です。
雑談など軽い内容の会話だけではなく、本音を伝え合うような会話をしましょう。

片想い中の方は、思い切ってクリスマスのお誘いをしてください。

交際中の方は、恋人と昔の思い出を語り合うと理解が深まります。

恋人募集中の方は、ご先祖様供養をすると出逢いが巡ってきそうです。

金運

金運は、必要なお金は引き寄せられるときです。
欲しいものややりたいことをしっかりイメージすると、必要な予算が捻出できます。

お金に対する不安は手放して、ポジティブなビジョンを思い描いてください。

さらに金運をアップさせるには、旬の食材を使った料理で鋭気を養うと良いでしょう。
心身ともに満たされた状態が更なる福を呼び込みます。

仕事運

仕事運は、絶好調で何事もうまくいくときです。

特に年末年始が書き入れ時の職業の方は、モチベーション上げて取り組みましょう。
クリスマスにはちょっとした差し入れを用意すると好感度が上がります。

転職は、必要な資格を取るなど準備万端にして進めましょう。

独立、副業は、将来性のある分野への進出がツキを呼びます。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER