2021年12月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope
  • 更新:2021.11.30
  • 投稿:2021.11.30

2021年12月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【双子(ふたご)座】

ふたご座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、来年の活躍を見据えて種まきをするときです。

新しい計画やアイデアを思い描いて 、何から始めるか計画を立ててください。
すぐに始められるものがあれば、来年を待たずにスタートしましょう。

ふたご座らしい柔軟な発想で、チャンスが広がります。
コミュニケーション能力を活かして、その分野の専門家とつながると早く軌道に乗りそうです。

恋愛運

恋愛運は、気持ちの本気度が試されるときです。
意中のお相手には、簡単には諦めない真剣な気持ちを伝えましょう。

片想い中の方は、クリスマスプレゼントにカードを添えて気持ちを伝えてください。

交際中の方は、今後の進展についての考えを恋人に伝えてください。

恋人募集中の方は、セールスポイントを磨いて魅力度をアップさせましょう。

金運

金運は好調で、お金回りの良いときです。
買い物運も良いので、欲しいものがあれば年内に購入しましょう。少しグレードの高めのものを選ぶと長く愛用できそうです。

さらに金運をアップさせるには、1年間の労をねぎらって自分にクリスマスプレゼントをしてください。華やいだ気持ちになって、運気そのものが上がります。

仕事運

仕事運は、今年1年の成果を振り返って新年からの道筋を作りましょう。
来年の流れが良くなります。

仕事場の整理整頓もツキを呼ぶので、大掃除は念入りに行いましょう。

転職は、やってみたい仕事にチャレンジしてください。新たな分野への進出も可能です。

独立、副業は、たくさんの情報を集めてその中から精査して進めるとうまくいきます。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER