2021年12月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2021年12月の12星座占い【蟹(かに)座】

かに座の方の2021年12月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、直感が冴えいろいろなことが見えてくるときです。

これまで気付かずに見過ごしていたことにも気付いて、価値観の変化が起きるでしょう。
かに座らしい引き出しの多さを活かして、上手に対応してください。

新たな運気の流れができて、それが来年の飛躍につながります。
新たな人脈も広がるときなので、積極的に人の輪に入っていきましょう。

恋愛運

恋愛運は、自分から積極的に動くと良いときです。
クリスマスにはロマンチックなイベントを計画しましょう。自宅でのキャンドルナイトもツキを呼びます。

片想い中の方は、気さくにお誘いすることがポイントです。

交際中の方は、恋人へのクリスマスプレゼントを奮発しましょう。

恋人募集中の方は、友達からの紹介が期待できそうです。

金運

金運は好調で、安定しています。

家の中を整えるのに適したときなので、生活必需品にはお金をかけましょう。
家の中の波動が上がります。気に入ったものを身の回りに置くようにしてください。

しめ縄など正月用品の買い物もツキを呼びます。

さらに金運をアップさせるには、家の中の水回りを掃除しましょう。
お金の循環が良くなります。

仕事運

仕事運は、年末の慌ただしさの中でいろいろな変化が起きるときです。
新たなステージに移るために、必要に応じてこれまでの習慣を手放してください。
前向きな発想や取り組みが大切になります。

転職は、本当にやりたいことを思い描いてから進めてください。

独立、副業は、クライアント目線で考えてみましょう。良いアイデアが沸いて実現します。

占い師:海音(かのん)

2021年12月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope
最新情報をチェックしよう!
WRITER